黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

避難、避難(^_^;)

今日も1日寒かった~(>_<)
タイマーで暖房がいるかな?
と思いつつ、そのまま寝てしまいました(^_^;)

マリン・アンジュはいつも通りに元気に起きてきてくれました(^-^)

20140307marine1.jpg

今日は昨日より元気そうかな?!

20140307marineange1.jpg

お散歩もふたり揃って出かけました(*^^*)

20140307marine3.jpg

20140307ange1.jpg

またアンジュがグズってましたが・・・

20140307marineange2.jpg

マリンが呼びに行って、無事出発♪

20140307ange2.jpg

ふたりともオシッコだけ・・・

20140307marineange3.jpg

マリンちゃんのウ○チ、最近取ってないな~って思いつつ・・・
ご飯も変えたし、どんなものか確かめないとと思ってましたら・・・

朝ごはんの後、ワタシが洗面所から戻って来ると、
テーブルの横に立派なウン様が(;゚Д゚)!

アハハ・・・願い叶えてくれたんだね(^_^;)

そして・・・

20140307ange3.jpg

玄関に居るアンジュが不思議だったんですが、そうゆうことだったのですね(^^;

出した本犬も・・・

20140307marine4.jpg

今日も朝ごはんはガッツリ残してました(;_;)
沢山食べなかったので、タッパに詰めて持って行きました。

お昼頃、残りは完食したそうです。

夜は缶詰、ふやかしフード、完食したみたい♥

よそのお家に入って行きそうになること、
実家でもあるようです。
遠いお家でなく、お隣とか4,5軒隣とか・・・

やっぱりちょっとおかしい?!

まあ、調子が悪そうな感じもなく今日は普通?
歩くのも40分ほどお散歩出来たみたいだし(^-^)

20140307marine5.jpg

食欲もあるんですよ。
おやつは欲しがるし・・・
でもご飯残すの・・・(ToT)

アンジュは今日も元気でした♥

20140307ange5.jpg

20140307ange6.jpg

20140307ange4.jpg

やっと明日はお休み♪
今週は楽しい所にお散歩行かないとね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

何もかも、様子みながら・・・毎日、ドキドキ?
おトイレ事情は、みんなさまざまですね~
そんなとこに・・・って感じかな?
お二人が、避難してるのが笑えちゃう(*^^*)

今日は、休みね(^^)
ゆっくりできるね!
ロングのお散歩するのかな?
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/08 08:36分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
今日は肉の量を載せてみました。サプリも。
あ、バウンシーとか、良いサプリを使っていらっしゃいましたね♪

食餌めんどうでも3回が良いかもね。
家も時々、3回にしていますよ。
普段は2回ですが。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.03/08 21:25分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

はい(^^;
毎日ドキドキですよ~
突然立てなくなるんじゃないかとか、
発作が起こるんじゃないかとか・・・

おトイレ事情も朝、ウンとシイが出たら、1日なんか気持ちが軽い?!

避難、笑えるでしょ(^^;やっぱり清潔なのがいいんですね!

今日はロングロングお散歩しました(*^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/09 00:16分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

量の事、大変参考になりました(*^^*)
ありがとうございます♥

ですが新たな壁に当たりました(;_;)

今日は、ご飯を少し温めて、お汁多めでマゼマゼしてあげると
食べてくれました!

サプリ、バウンシーは良いのですが、併用して使っているアスタミアの方は
あまり好きではないみたいで・・・

夜のご飯はそのサプリを混ぜないで与えると、ガツガツ食べてくれました(*^^*)
結構ハーブの香りが強いので、好みではないみたい・・・
で、ご飯とではなく、違う方法で摂取出来るように工夫することに♪

血液検査の結果が良くなく・・・
動物性タンパク質を控えるように言われました。
となると、お魚ですかね~

ご飯も3回にするように、平日はお弁当?!持たせるようにしようかなって(^-^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/09 00:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア