黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

小雨だけど(^O^)

朝から小雨のマリン・アンジュ地方です(^^;

朝起きたらマリンは自分のベットではなく、
リビングの真ん中辺りに寝てました。

あらら・・・オシッコ出たかな?!
と思いましたが無事でした(*^^*)

でもまたお散歩行こ~と言ってもすぐには起きず・・・
アンちゃんだけ先に・・・

20140305ange1.jpg

20140305ange2.jpg

またひとりなので、何度も立ち止まってましたが
諦めて歩き出しました(^O^)

マリンもお散歩しましたよ♪

20140305marine1.jpg

20140305marine2.jpg

20140305marine3.jpg

最近、よそのお家に入って行きたがる事が多くて(^^;
ちょっとボケてきたのかな(;_;)

本日は久しぶりの裸♥
小雨だったし、カッパ着せようかと思ったけど、
それほど降ってないし・・・

今日はご飯はシッカリ食べました。
夜も残さなかったみたいです(*^^*)
顎の調子が良かったのかな?!
噛むのが疲れたり、顎の筋肉が弱って来たり・・・
これもアンヨと同じように日々変わるのでしょうか?!

20140305marine4.jpg

アンジュは最近、美味しい物が食べられる!と思っているのか
ご飯の支度をしていると横で目を輝かせています♥

20140305ange3.jpg

チョーお行儀いいですけど(*^^*)

マリンちゃんは朝はちょっとスローペースでしたね・・・

20140305marine5.jpg
車の中です・・・

アンジュは久しぶりにH兄と公園へ!
雨でもへっちゃらです(。・ ω<)ゞ

20140305ange4.jpg

20140305ange5.jpg

すっごい!!飛行犬みたい♥

20140305ange6.jpg

良かったね♪アンちゃん♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

はじめまして。
いつも読ませていただいてます。
マリンちゃんとアンジュちゃん、とってもかわいいですね。
お散歩もしっかりできてて、羨ましいです。
うちの子たちにも彼女たちのようなお淑やかさを学んで欲しい限りです(汗)
  • posted by ぷにゅママン 
  • URL 
  • 2014.03/06 01:52分 
  • [Edit]

No title 

手作り食にしてから、おしっこ関係は落ち着いてるね!
効果があったのかな?いい感じ(^^)V
アンちゃん、今日はいっぱい遊べてよかったね~!
先週、いけなかったから・・・今日は、爆発したかな?
飛行犬だよ!ベストショットじゃん(^^)!
アンちゃんの、お手手そろえて待ってる姿・・・かわいい!
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/06 08:22分 
  • [Edit]

ぷにゅママンさんへ 

はじめまして(^^♪
いつもご訪問いただけてとっても嬉しいです♥

マリンちゃん、アンジュちゃん褒めていただいて光栄です!(^^)!

お淑やかですか~?!
ぷにゅママンさんのところのワンズ達は元気一杯ですね!!
羨ましい~(^^)/

これからも、美味しそうなワンコご飯、楽しみにしていますね!

コメントありがとうございます(^^♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/06 12:56分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

そうなんですよ~
少しオシッコ事情は落ち着いている感じがします!(^^)!
でも、まだ手作り食は残されたり、食べてくれたり・・・
めげずに頑張ります(^^)v

アンジュも先週の遊べなかった分、爆発させて来たみたいです♥

飛行犬、ほんとベストショットでした。
弟の方が写真上手いですね(^_^;)
本人も自我自讃しておりました・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/06 13:01分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
寒い一日でした。
アンジュちゃん、かっこいい~~♪
飛行犬って言うんですってね。4本足とも宙に浮いてる状態。
上手に撮れましたね。

マリンちゃんは、よそのお家へ入ろうとするの?
おもしろい子ですね。
良い匂いがしていたんじゃないですか?

マリンちゃん、ご飯丸のみしても、全然大丈夫です。
嚥下しやすくしてやればいいと思います。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.03/06 20:15分 
  • [Edit]

アンちゃん格好良いなぁ 

こんばんちは。
アンジュちゃんカッコイイよ。
ベストショットだし。
若かりしももさんにそっくりです。
アンジュちゃん ママ間違ってない?(笑)
マリンちゃんも同じようにボール遊びしていましたか?

身体の調子は 毎日日替わりメニューのようです。
食欲だけは落ちないので???って感じです。
ボーっとしたりフラフラしたり焦ることも度々です。
マリンちゃん よそのおうちに入る位長くお散歩出来るのですか?
うちはカップラーメン出来ちゃう位で帰って来ます(-"-)
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.03/06 21:39分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

ほんと寒いですね(>_<)

アンちゃん、ベストショットでしょ?!

マリンちゃん、最近なんです。よそのお家に入ろうとするの・・・
どんな心理があるんでしょうね(^^;
いい匂いがしてたのかな?私にはまったく匂わなかったな~(^_^;)

ハイシニアにもなると、今までに無かった行動が時々見られますね。
そんなこと無いですか?

ワンご飯のこと色々教えて下さりありがとうございます(*^^*)
マリンが喜んで食べてくれるものが作れるように頑張りますo(^▽^)o

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/06 21:45分 
  • [Edit]

keiさんへ 

アンちゃんカッコイイですか~(^O^)
ありがとうございます♪

ももちゃんもアンジュ系だったのですか?!
ボール大好き♥だったんですね(^-^)

マリンはあまりボール遊びはしなかったです(^^;
いつも探検ばっかりしている仔でした。
アンジュは完全にパパ似です(*^^*)

調子はほんと日替わりですね(;_;)
お散歩はボチボチですが1時間くらいは行けるみたいです。
ほとんど匂い取りでたくさんは歩いてないと思いますが(^_^;)

いいな~ご飯、残したりしないでしょ?!
食べないのはホントにショックです(ToT)

年の取り方も個個に違うのですね。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/06 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア