黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

甘い物がお好き?!

また寒さが戻ってきましたね(^_^;)
ついでにワタシの頭痛も戻ってきた(;_;)

今朝もマリンちゃん、起きては来たけど・・・

20140303marine1.jpg

20140303ange1.jpg

アンジュは元気ですね(^O^)/
やっぱり4歳の差は大きい・・・

20140303ange2.jpg

マリンもアンジュが帰ってきたらお散歩に行く気になったみたい(^-^)

20140303marine2.jpg

20140303marine3.jpg

今日は、夜中に起こされずに済みました。

1日順調に過ごしたみたいですが、夕方のお散歩でウンをしなかったマリン。
また実家で爆弾投下したようです(^_^;)

夕方は、ワタシがお迎えに行くまで待っているみたいで、
お散歩もそこそこで帰る日が多いそうです。

『早く帰って待ってなくっちゃ!』と思っているのでしょうか(๑≧౪≦)

朝ごはんは手作り食
今日は野菜の煮たものと馬肉、大豆にふりかけ、かぼちゃのペーストブロッコリー

20140303_1.jpg

また少しだけ混ぜたドッグフードは残されました(ToT)

なんとか鰹節をふりかけ、食べさせましたがそれでも少し残してました・・・

アンジュは、なんだか最近、違うものが食べれてご機嫌?!
嬉しそうに食べてくれるんだけどな~・・・

今日はひな祭り♥
特別何もしてあげていませんが、
先日から『ひな祭り、みんな女の子だからなんか買ってあげてよ!』
って言っていたら・・・

20140303_2.jpg

パパさん、お土産買って来てくれましたよ~♪

20140303ange3.jpg

20140303marine4.jpg

20140303_3.jpg

ケーキは2種類のお味、半分個しました♥

美味しかったみたいですよ(^-^)

マリンも食付きがとても良かった!
最近、好き嫌いが出てきたマリンちゃん。

やっぱり甘い物がお好きみたいですね(^_-)-☆
果物はあまり食べなくなりました・・・
なんか微妙な心境です・・・

ワタシの頭痛は肩こりからみたい?!
湿布を貼って、頭痛薬も飲んだから今は回復しました(*^^)v

やっぱり睡眠不足ですかね~(^^;

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

良いひな祭りでしたね。 

時間は解るみたいですよね。
通常の帰宅時間になるとソワソワしたりします。
だけど うんとシイの時間は読めない...(笑)

パパさんからお土産たくさんで良かったですね。
ワンコ用のケーキビジュアルもバッチリですね。
間違えて食べちゃいそうです。
tomoさんにもお土産有りましたか?
うちは 何もなく...普段どおりの一日でした。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.03/04 10:22分 
  • [Edit]

No title 

いいな~お土産!こんなにたくさんの種類・・・
メリーは見たこと無いものばかり・・・
ケーキもほんと間違えて、食べちゃいそう(><)

時間、時計が無くてもわかるみたいですよ!
メリーは、旅行に行ってもご飯の時間と、散歩の時間になるとソワソワしますから(*^^*)!

疲れがたまったのかしら?
気をつけてね!
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/04 17:31分 
  • [Edit]

keiさんへ 

帰る時間と腹時計、解ってますよね(*^^*)
最近はあまり残業しなくなったけど、
私の帰りの遅い日はずっと玄関で待っていたみたいです。
あ、でもマリンちゃんだけですよ(^^;そんなに待ってくれるのは。
アンジュは待ってたフリして出てくる感じ♪

ケーキ、ワンコ用だけど、人も食べれるそうですよ!
イオンペットにも冷凍で売ってると思います。

私にお土産は・・・マリンとアンジュのバウ型の迷子札(^^;
今更いる?って感じですが、アンジュにはいるかな(^-^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/04 22:20分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

ケーキ、人も食べれるんだって(^-^)
きっと、そんなに甘くないのでしょうね!

大きなペットショップで、冷凍で売ってますよ♪
メリーちゃんはどんなおやつが好きなのかな?!

マリンはおやつにも好き嫌いが出てきて、
出来るだけ柔らかそうなものをチョイスしています。

ワンコ達は時計がなくてもよく解ってますよね!

私は疲れもあるけど、肩こりだったみたい?!
昨日首に湿布貼って寝たら今日は元気でした(*^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/04 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア