黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お散歩、一緒に行きたいね・・・

今日も良いお天気、しかも暖かい1日でした(^-^)

早朝、ガサゴソ・・・という音で目が覚めました・・・
マリンが自分のベットの上で、あっち向いたりこっち向いたり・・・
顔を上げて見てみるとベットの上で、壁を向いてお座り・・・
『どうした?』と思いましたがまた横になって寝だしたので
後もう少し・・・と思い2度寝・・・

アラームで目が覚めて、日課のマリンのアンヨのマッサージして、お散歩に出掛ける用意・・・

20140226marine1.jpg

20140226ange1.jpg

今日もなかなか起きてこないふたり・・・
と思っている頃にいつも起き出します(*^_^*)

20140226ange2.jpg

20140226marine2.jpg

マリンちゃんは今日も朝からぼ~っとしています(^_^;)

お散歩行くよ~と言っても出てくるのはアンジュだけ・・・

20140226ange3.jpg

20140226ange4.jpg

ちょっとつまらなさそうだけど、アンジュだけ先にお散歩へ・・・

20140226ange5.jpg

少しだけウロウロ~として、
用を足したら・・・

20140226ange6.jpg

帰ったらマリンも玄関で待っていました。

20140226marine3.jpg

今日もあまり元気が無いのかな?!

20140226marine4.jpg

歩きだしたらそうでもなさそう(^-^)

20140226marine5.jpg

20140226marine6.jpg

戻ってきたらアンジュも玄関で待ってました。

20140226ange7.jpg

あらら(^_^;)なんか不満そう・・・
やっぱりマリンちゃんと一緒にお散歩行きたいね(๑≧౪≦)

朝、ガサゴソマリンちゃんがベットで動いていたので、
念のためベットを確認したら、やっぱり尿漏れ・・・
今日で5日連続・・・

その前までは寝たら、朝までオシッコは大丈夫だったんだけどな~・・・

ご飯も少しづつドライフードから手作りや違うものに切り替えて行こうと思うので
毎日の食事に括約筋に良い食材を取り入れて改善していければ良いなと思ってます(^-^)

食欲はあるみたいだもんね♥

今日もウマウマの催促♪

20140226marineange1.jpg

日中は尿漏れもなく、ウン爆弾も無く過ごせたようです(^O^)/

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

マリンちゃんとアンジュちゃん、やっぱり二人一緒がいいにかな?
ご飯、手作りは大変かもしれないけど・・・
マリンちゃんの症状がすこしでも改善されるのだったら・・・
頑張りがいがありますね!
tomoさん、疲れないようにネ~
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/27 17:25分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

ウン(^-^)やっぱりふたりがいいみたいですよ♥
ひとりで行くとサッサとウンとシイだけして帰ります(^_^;)
私はそのほうが楽なのかも知れないけど(*^_^*)

手作り、やってみよう!と今のところ意欲満々(*^^)v
尿漏れにイソフラボンとかぼちゃの種が良いんだって!
それを入れて作ったら改善するかも?!
なんて考えてます!!

マリンとアンジュが元気だったら私も元気になるしね~(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.02/27 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア