黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

1日出ない・・・

今日も冷たい空気ですが、お天気はまあまあな1日でした(*^_^*)
昨日から、ちょっと風邪っぽいワタシ・・・
1日ゆっくりすることに・・・

お散歩には何度も出ましたよ(^-^)

20140222marine1.jpg

20140222ange1.jpg

家を出るときは、いつもマリンの方が張り切っていて、
アンジュは後ろから付いてくる感じです(^_^;)

20140222marine2.jpg

朝はシイのみで帰りました・・・

20140222marine3.jpg

20140222ange2.jpg

アンジュはまだ眠そうです(^^;

今日はマリンにドッグフードのみをふやかしてあげてみましたが
少し残しました(;_;)

先日、ご飯を食べなかった日から缶詰とドッグフードを半分にして
与えていたら喜んで食べてましたが、
缶詰を無しにしたらとたんに残してしまった(^_^;)

ちょっと量が多くなるけど、残したフードに缶詰を少し混ぜると完食。
やっぱりグルメに進化したようです(*^_^*)

ご飯はなんでも食べる仔だったんだけどな~・・・
もう美味しいものしか食べたくないかな?!

朝、ウンをしなかったマリン。
気になるので午後からも何度もお散歩に連れ出しましたが、
未だせず・・・

最後のお散歩でしてくれるかな・・・
安心して眠れないよ(^^;

20140222marine4.jpg

20140222ange3.jpg

日中、お天気も良かったので、アンジュは遊びに行きたそうだったな・・・

20140222ange4.jpg

20140222ange5.jpg

マリンちゃんはおやつの催促ばっかりだったね(^^;

20140222marine5.jpg

今日はさつまいもも切らしていたので、アイス一緒に食べました(^-^)

20140222marineange1.jpg

20140222marine6.jpg

1日ゆっくりしましたが、まだ鼻と、喉がスッキリせず・・・
早く治さないとね!


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

tomoさん、体調はどうですか?
今日もゆっくりできたかしら?
マリンちゃん、やっぱりグルメに進化したのね!
缶詰が、気に入ったのかも・・・(><)
アンちゃんは、元気になったのね!遊び足り無そうだもんね!

tomoさん、あまり無理をしないようにね!
パパさんの風邪は治ったのかしら?
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/23 22:11分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

ありがとうございます(*^_^*)
まだふたり揃って風邪がスッキリせず(^^;
でもかなり回復(*^^)vあと一息!

我が家はアンジュが一番元気なようです(^-^)

マリンちゃん、進化しましたね(^O^)
缶詰だと食べるのも早くなりました♪

いつもコメントありがとうございます♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.02/23 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア