黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

怒ってた?!

今日も日中の日差しは春みたいでした(*^_^*)

今日はアンちゃんのお楽しみの日♪

朝は早めご飯にしてお散歩は後回し(^-^)

20140220marine1.jpg

20140220ange1.jpg

本日もマリンちゃんはご飯も残さず、いつもの食いしん坊ぶりが戻ってきました(*^^)v

アンちゃんは、公園に連れて行ってもらう予定だったので
マリンちゃんだけ先にお散歩♪

20140220marine2.jpg

今日も出だしは何やら考えている様子・・・

20140220marine3.jpg

20140220marine4.jpg

また立ち止まって考えて・・・

20140220marine5.jpg

そして歩いて・・・

今日は朝、ウンをしないとやばいよね・・・
と思いつつ、結局オシッコだけ(^_^;)

お昼に母がマリンにお散歩行こ~って誘ってくれたようですが行かなくて・・・
アンジュを先に連れて行ったら・・・

爆弾3箇所にされてたそうです(;_;)

お昼のお散歩、中々起きてくれなくて苦労しているのだとか(ーー;)

ところでアンジュさん、
マリンの朝のお散歩の時、車で少し待たせていたので、
戻ったら・・・

20140220ange2.jpg

アンちゃんは後から公園行けるからね~

で、H兄さんとお散歩に出かけましたが、
最初、テンション低かった?!
マリンマリンって言うから怒ってた?!

20140220ange3.jpg

なんかあまり楽しそうじゃない?

20140220ange4.jpg

ボール蹴ってのお顔もイマイチ・・・

ちょっと拗ねてたのかな~(^_^;)

でも出ました!嬉しいお顔♥

20140220ange6.jpg

チョー可愛い♥(←親バカ)

20140220ange7.jpg

20140220ange10.jpg

今日も絶好調(*^_^*)

20140220ange8.jpg

ボールも大好き♥

20140220ange9.jpg

走った後はお水~

楽しんできたね(^O^)/

アンジュのアンヨは全然問題無くなったようで少し安心です。

マリンちゃんも元気なんだと思うんだけどね~・・・

20140220marine6.jpg

少し尿漏れが多くなった・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

アンちゃん、ちょっとすねたのかしら?
あの弾けた笑顔・・・かわいいぞ!
ボール追いかけてるアンちゃん、楽しそうね~(^^)!
豪快なお水の飲みっぷり・・・元気、元気!
マリンちゃんの、尿漏れ・・・何かいい手がないのかな~?
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/21 07:54分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

時々、拗ねるみたいです(^_^;)
やっぱり年上のマリンが世話がかかることも多いので
アンジュには我慢してもらってることが多いのかも(;_;)

でも一度遊びだしたら弾けるみたいですね(^-^)
家族みんなが見てくれるので助かってます(*^_^*)

尿漏れ、ほんと何か良い手ないかな~
マナーパンツは可哀想な気がするし・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.02/21 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア