黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

考え事

朝は曇り空で寒かったけど、昼間は日差しだけは春みたいだった1日。
お天気の良い日に事務所で仕事してると、
家に帰って、マリンとアンジュとマッタリしたい~と
ついつい思ってしまう今日この頃です(^^;

朝の調子は良さそうだったマリンさん・・・

20140219marine1.jpg

20140219ange1.jpg

アンジュも変わらず元気そうです。

20140219ange2.jpg

20140219marine2.jpg

20140219marineange1.jpg

オシッコだけしたらアンちゃんは帰るって(^^;

20140219ange3.jpg

20140219marine3.jpg

マリンちゃん、一旦家の前まで帰ってきたけど
なんか考え中みたい・・・

アンジュはもう家に入りたい(^_^;)

20140219ange4.jpg

マリンにはウ○チしてもらわないと、きっともうしたい頃。
もう一度行こ~って誘ってみたけど動かない(;_;)

ゴミを出すついでもあったので、ワタシひとり出て行くと・・・

20140219marine4.jpg

来た来た(*^_^*)

で、追いついたらまた考え事?!
最近、よく考え事してるね。
どんな事考えてるのかな?!

20140219marine5.jpg

と思ったら、スタスタ歩いて行って

20140219marine6.jpg

この後すぐにウ○チしました(^O^)/
今日も無事GET!

そして、やっと朝ごはん♥

今日はドライフードをふやかしたもの半分とウェットフード1袋&サプリ数種と軟骨。
以前より時間はかかりますが綺麗に完食してくれました(๑≧౪≦)

20140219marine7.jpg

食欲が落ちたのではなさそうで、一安心♥

ですが、今日は午前中、オシッコを何度も漏らしてたそうです(;_;)
一難去ってまた一難・・・

午後からは少し落ち着いたようで、今は完全に落ち着いたみたい(*^_^*)
毎日気を付けて、同じように過ごさせているつもりなのに、
日々変わる様子に戸惑います(ToT)

それでもマリン、アンジュの嬉しいお顔が見れればなんでも出来るよ~
さあ、明日はどんな1日でしょう?!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

No title 

ほんと、変わらずに過ごしてるつもりなのに、毎日ちがいますね!
波があるって言うか・・・なかなか、波をつかめないですね。
それが、シニアさんなのかな~(++)
食欲が戻ったのは、よかったですね!

立ち止まって、考えてること・・・メリーもよく有ります!
ほんと、何考えてるのでしょうね~
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/20 08:29分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

そうなんですよ~(;_;)
毎日何が起こるかドキドキですよ~(^_^;)
元気なのか、調子が悪いのかさえ分からなくなってきます・・・

でも食欲が戻ったので、少し安心しています(^-^)

メリーちゃんも考え事してますか?!
マリンちゃんは考え事してることが最近増えました。
どんなこと思ってるんでしょうね~
会話してみたいですよね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.02/20 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア