黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

調子良い?!

朝から良いお天気のマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

朝起きたら久しぶりに頭痛のワタシ・・・
しまった(T_T)/~~これは早く用事を済ませてもう一度寝よう!!

朝のお散歩、マリンちゃん行く気満々です(^-^)

20140216marine1.jpg

アンジュは・・・
どっち向いてるの?!

20140216ange1.jpg

20140216ange2.jpg

のろのろ出てきたアンジュ(^^;

20140216marine2.jpg

マリンはなんだか元気な感じ?!

お散歩して、ご飯食べて、私も頭痛薬飲んで少し休憩・・・
ですが・・・
マリンちゃん、家の中でもウロウロ歩いて、
トットット・・・と何度も足音が聞こえてる(;´д`)
何?またオシッコ?それともウ○チ?

でもどちらでもなさそうで、只、元気だったみたい(*^_^*)

20140216marine3.jpg

お鼻もツルピカでなんだか調子良さそう♥

午後過ぎるまで、ワタシもなんだか体が動かず・・・
相変わらず風邪がスッキリしないパパさん・・・

2回目のお散歩も近所で・・・

20140216marine4.jpg

マリンちゃん、なんだか勇ましいお顔ですね(๑≧౪≦)

20140216marineange1.jpg

マリン・アンジュは元気そうだし、お天気も良いのでお出かけしたかったね。

20140216marineange2.jpg

でも今日のマリンちゃん、食欲はイマイチ?!

20140216ange3.jpg

日が暮れる前に、少し離れた公園までお散歩に行きました♪

20140216ange4.jpg

20140216marine5.jpg

マリンちゃん、坂道も20cmくらいの段差も楽々と飛び越え、
アンヨはとても調子が良さそう♥

20140216ange5.jpg

20140216marine6.jpg

アンジュも普通に元気そうだったけど、
夜、久しぶりに左後ろ足が攣ってました(;_;)
すぐに治りましたけどね。

晩ご飯も少し残したマリン・・・
あれれ?どうしたんだろう・・・

尿漏れがしだしたので、その後オシッコに連れて行ったら、
帰ったら残りのご飯も完食してくれました。

オシッコしたくて落ち着いて食べれなかったのかな?!

今日もお水飲みすぎだね。マリンさん・・・

器に入っているお水、気がついたらカラになってる(^_^;)

小さなトラブルはあったけど、変わりなく過ごせました♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

ご飯のこしてたのは、おしっこが気になってたの?
それにしても元気ですね。
食べる早さが逆転しても、それは年のせいで仕方がないとして、
体調がよさそうなのは何よりです。
5月まで、体調崩さず、今のままで過ごしてください♪

エステなど、この年になるまで一度も経験していません。
やはり違いますか?

  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.02/17 17:06分 
  • [Edit]

No title 

tomoさんもパパさんも、大丈夫ですか?
今年の風邪は、長引くって近所の人から聞きました。
気をつけてくださいね!
マリンちゃん、いい調子じゃないですか(^^)V
アンちゃんも、いいお顔!
ほんとうに、毎日変化がありますね~
お散歩に行く時の、マリンちゃんのお顔・・・
きりっとして、とっても美人さん!
アンちゃんは、憂いを含んだお顔で・・・ちょっと大人っぽいわ~
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/17 17:24分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃんとアンジュちゃん、いつも色違いのお洋服を着て
可愛いですね~♪
マリンちゃん、今日はご飯を残さず食べてくれましたか?
もし我が家の菜々だったら、残すなんて一大事です(笑)
アンジュちゃんのアンヨの攣れも直ぐに治って良かったですね。
日々何が起こるかドキドキだけど、いつも笑顔でいたいですよね♪
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2014.02/17 19:52分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

マリンさん、元気なんです。
でも今日は朝からご飯食べませんでした(;_;)
かなりショックです・・・

エステ、私も昨年まで1度も行ったことなくって(^_^;)
偶然知り合った今の方が家まで訪問してくれるという事で
月1回来て頂いてます。
違うかどうかはあまり分かりませんが、お友達は変わったよって言ってくれます(^-^)

マッサージしてもらうとリフレッシュ出来て良いですよ♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.02/17 22:25分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

私はもう復活しましたよ(*^^)v
パパさんは鼻シュンシュン言わせてますが(^_^;)

マリンちゃん、美人でしょ?!(←親バカです)
アンちゃんは簡単なお散歩の時は中々笑ってくれませんね(^_^;)

ふたりとも元気そうなんですが、
今日もマリンは朝ごはんほとんど食べませんでした(;_;)
また心配事が増えました・・・(ToT)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.02/17 22:28分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

マリンちゃん、今日は朝ごはんほぼ全部残しました(;_;)
うちもこれは一大事です(ToT)
もうドライフードがダメなのかもしれません・・・

元気はあるんですけどね(>_<)

菜々ちゃん、凛くんもたくさんお洋服持ってますね(*^_^*)

日々、本当に何が起こるか分かりませんね(^_^;)
また今週も病院かな~・・・

いつもコメントありがうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.02/17 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア