黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

治らない・・・

マリン・アンジュ地方でも雪が降りだしました(^-^)

先程、本日最後のお散歩へ行きました。
うっすら雪が積もっていましたよ(^O^)
でも、アンジュは行かないって・・・

今日も朝から調子が良さそうなのはマリンちゃん♥

20140207marine1.jpg

20140207ange1.jpg

アンジュはやはりビッコを引いていて・・・

朝のお散歩もマリンは元気に行きましたが・・・

20140207marine2.jpg

20140207marine3.jpg

20140207marine4.jpg

なんだか足取りも軽く、嬉しそう(*^_^*)

アンジュはアンヨ痛いんだね(;_;)

20140207ange2.jpg

玄関まで出てきたけど、表には出てこない・・・

取り敢えずマリンだけお散歩して
朝ごはん。

食欲は大丈夫(^O^)

アンジュもしっかり食べてくれました。

20140207ange3.jpg

家を出る時、アンジュのお散歩に行きました。
ウ○チはすっかり良くなりました。
でもアンヨはね・・・

20140207ange4.jpg

出かけるのにお家に入れて~って(^_^;)
お家でゆっくりしたかったかな・・・

実家に着いたらお散歩も終わっていたので
おやつの催促♥

20140207marineange1.jpg

マリンちゃん、ここ2日間、車からもすんなり降りるし、
オシッコも1回回数を減らしたけど漏れていません(*^^)v

デトックスも落ち着いたのかな♪

20140207marine5.jpg

家に帰ってからも元気そうです♥
後ろ足もなんだかシッカリ立っているみたいですよ!
サプリ、マッサージが効いてるかしら?!

アンジュは左前足に力が入らないみたいで、
プラーンとなっています(ToT)

20140207ange6.jpg

昨日より悪化してるみたい・・・
走ったのがダメだったね。

アンヨのトラブルだけならいいのだけど、
この症状の裏に何か大きな病気が潜んでいないか心配です・・・
明日、朝一番病院に行こう・・・

雪、大丈夫かな・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

アンジュちゃん、捻挫でもしたのかな~?
tomoさん、心配だね・・・
マリンちゃんは、元気な感じだけど!
マッサージ・サプリ相乗効果かな(^^)
アンジュちゃん、食欲があるのはいいけど!
やっぱり病院かな?
雪はどうですか?
こちらは、10センチは積もってます。
またメリーとパワー送ります。
アンジュちゃん、なおれ~~~~~!
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/08 07:17分 
  • [Edit]

元気玉どか~ん。 

アンジュちゃん可哀想でしたね。
お散歩へ行きたくないなんて。。。
病院行かれるかな?雪が積もっているようですね。
気をつけて行って下さいね。
アンヨが良くなるように祈っています。

サプリの件ありがとうございます。
しぃは気になるけれどその他の効果を期待して
しぃもデトックスが落ち着けば大丈夫そうですね。
使ってみようと思います。



  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.02/08 07:39分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃんの元気は嬉しいですが、アンジュちゃんが心配ですね・・・。
私も影に隠れていたら。。。と思うと、とっても心配です。
雪は大丈夫かな?
病院へ行けて、しっかり診てもらえると良いのですが・・・。
アンジュちゃんのアンヨ、一過性のものでありますように!
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2014.02/08 10:11分 
  • [Edit]

No title 

あみといっしょだわ。左前脚の痛み。。
あみは肩も肘も痛いんです。
前脚に荷重だから、つらいでしょうね。
朝一番の病院ではどうだったんでしょうか。
もしかしたら、プレビコックスかリマダイルが処方されたかな。
肘と手首が3脚を折るようにぴったりつけば
骨の変形は無いと言われています。
どうですか?
痛い時は絶対安静(散歩に行かない)って、本人が一番知っていますね。
獣医さんの処置が的確で早くよくなりますように。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.02/08 15:27分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

今日は朝からLINEありがとうございます(*^_^*)
その後、病院行く前にアンジュのビッコかなり改善されました!
やまちゃんメリーちゃんパワーが届いたのかしら(^O^)

やまちゃんはアレルギー、落ち着きましたか?!
皆様の所は、結構雪が凄いですね(;゚Д゚)!

こちらはずっと雨でした・・・
夜になって、アンジュも更に元気になりました♪
応援、ありがとうございました♥

いつもコメントありがとうございます♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.02/08 21:37分 
  • [Edit]

keiさんへ 

元気玉♥ありがとうございます~(^O^)/
アンジュちゃん、ほぼいつものように元気が戻ってきました!

アンジュも今年11歳、やはり老化で関節炎が原因のようです・・・

今日、病院でも先生にマリンちゃん毛艶も良くなったねって言われました(*^^)v
きっとサプリのお陰です♪
癌や甲状腺、消化器官、心臓、腎臓肝臓、関節炎にもいいみたいですよ!
(もう調べておられるかな(*^_^*))

14歳、後半でこの元気!主治医の先生も凄いことですよって褒められましたo(^▽^)o
長く、健康で過ごして欲しいですものね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.02/08 21:46分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

マリンちゃんは今日もなんだか調子が良さそうです(*^_^*)

こちらは朝から雨で、雪の心配は無かったです(^-^)
病院に行って、気になること、一杯質問してきました~(*^^)v

アンジュは昨日、一番悪かったみたいですが、
今日は時間を追うごとに良くなってきました!

重大な病気ではなさそうです。
老化の始まりみたいですね(^_^;)

関節炎が原因だろうから、これからアンジュにも関節に良いサプリを
与えることにします(^-^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.02/08 21:51分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

そうなんですか・・・
あみちゃんも前脚ですか?!
私、勝手に関節炎で悪くなるのは後ろの足だとばっかり
思い込んでいました(^_^;)

アンジュは左の前足の甲が少し腫れているみたいで
指の部分も関節炎を起こすことがあると言われました。

なんだか左前足がプランとして力が入らないのはその部分が
痛かったからなんでしょうね・・・

痛み止めは以前にマリンに頂いていたものを2,3日飲ませることにしました。
うちの主治医の先生、お薬を混ぜるのがお得意なのでしょうか・・・
1回に茶色っぽい丸いタブレットが3/4と白い小さな丸い錠剤が1つパックにされてます。
お薬の名前はわかりません(^_^;)

骨の変形はなさそうです!確認しました!ありがとうございます♪

今はかなり良くなり、びっこも引かなくなってます(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.02/08 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア