黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンちゃんは優しいね

今日はどんどん気温が下がり、夜はとても寒くなった~(>_<)

昨日、一昨日と暖か過ぎて、この冷え込み・・・

朝はそれほど寒くありませんでした(*^_^*)

今日も朝一、マリンちゃんのアンヨのマッサージ♥
効果があるのかどうかまだ良く分かりませんが、
今日も早くに起きてきました(^O^)/

20140204marine1.jpg

20140204ange1.jpg

今日はご飯前にお散歩行ってくれるかな~って様子を見てましたら・・・

20140204marine2.jpg

行く気になったみたい(^-^)

20140204ange2.jpg

アンちゃんも行く気満々♥

20140204marine3.jpg

アンジュはまだまだ元気だから、ズンズン歩きたいけど、
マリンはそんなにサクサクとは歩けません・・・
匂い取りも入念なので、なかなか進めない(^_^;)

その間、アンジュはじっとマリンが進むのを待ってくれます。
もっと自由に歩きたいだろうけど、
さすが、マリンお母さん大好きなアンジュ(^O^)

少し離れてもすぐにマリンの所に戻ってきますよ♪

そして、用を済ませたら・・・

20140204ange3.jpg

20140204marine4.jpg

今日はご飯前のお散歩、成功でした(*^^)v

朝ご飯中・・・

20140204marineange1.jpg

20140204ange4.jpg

20140204marineange2.jpg

実家に送って行って、今日も車から降りるのは時間がかかりましたが、
おやつで釣って『降りておいで~』って言ったら降りました(*^_^*)
さすが食いしん坊♥

20140204marine5.jpg

いつもは車を出たらすぐにお散歩・・・
なので『行く?』ってお顔で見てました。

マリンちゃん、かなりの食いしん坊なのですが、
最近、夜のご飯を残す事があります・・・

朝はシッカリ食べてるんですけどね・・・
なんでかな~?

家に持って帰って、山羊ミルクなんかを掛けてなんとか残りを食べさせましたが・・・

アンジュは、マリンが使っているサプリが好きみたいで、
お皿に付いている残りを綺麗に舐めてました♪

20140204ange5.jpg

マリンちゃん、カリカリフード、嫌になってきたかな・・・

20140204marine6.jpg

アンちゃんは、相変わらず元気です♥

20140204ange6.jpg

アンジュはマリンが居たらいつも元気かな(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

マッサージ、いいんじゃない?
このまま調子良くなるといいね(*^。^*)
アンジュちゃん、優しい~♪

2つ並んだ背中…可愛いね(o^^o)♪
このままこのままって♥
ご飯食べないと、心配だね(´・_・`)
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/05 21:25分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

はい♪マッサージ良いみたいです(*^_^*)
でも、右足はマッサージするとピヨ~ンと伸びてくるのですが、
左足は・・・
左の後ろ足が痛いみたいですね(;_;)

今日はアンジュも前脚おかしくなっちゃって(;_;)

マリンは今日も晩ご飯、残してたし・・・
ふ~・・・ちょっと心配です。
明日はどうかな~・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.02/05 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア