黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

本日は雨(;_;)

お休み1日目。朝から雨

アンちゃんどこかに行きたかった様子ですが、
この雨に中ではドッグランにいってもどろんこになるばかり
明日は雨が上がるだろうという天気予報を信じて今日はご近所にお散歩

20121230ange1.jpg

20121230marine1_20121230231104.jpg

昨日年賀状を作り、途中でインク切れ
私の母の年末のお買い物を手伝うついでに自分の買い物も済ませ、
日常の洗濯など済ませたらあっという間に夕方

もう大掃除はすっぱり諦めよう

マリンとアンジュのお正月支度はできましたよ

20121230_1.jpg

わんこ用の年越しそばに、お雑煮

ついでに洋服も片付けました

20121230_2.jpg

しょうがないから今日もおやつでご機嫌取り

20121230marine2.jpg


シュークリームを見つめる目

20121230marine3.jpg

20121230ange2.jpg

明日はどこ行こうかどこも地面がグジュグジュだよ
でもアンちゃんには関係ないか

20121230ange5.jpg

20121230marine4.jpg

今年も後1日良いお年をお過ごし下さい

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

もう…お正月~ 

今日は雪がちらつき寒~いですね…(--;)
一年があっという間にお正月ですね…
 今年はみんな元気で良かったね♡
 来年も元気でありますように…頑張りましょう♡

アンちゃんは久しぶりにはしれたのかなぁ~☆
マリン母さん…お正月に食べ過ぎ注意(^_-)-☆
 うちのワン達も要注意でーす!!

  来年もワン共々よろしくお願いしま~~す_(._.)_

   ☆小太郎&小雪mam☆

Re: もう…お正月~ 

小太郎&小雪mam 様
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
大晦日、雪がちらつく中お散歩行ってきましたよ~
マリンもアンジュも満足気でした~(*^^)v
休みの間絶対食べ過ぎるよね~
ご飯減らして加減します(^_^;)

小太郎小雪ちゃんにも[^ェ^] よろしく!
今年もよろしく~!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.01/01 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア