黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

いい調子です♪

朝は冷えましたが午後からは少し暖かくなりました(*^_^*)

20140128marine1.jpg

20140128marine2.jpg

マリンちゃん、昨日からとても調子が良い感じです♥

20140128marine3.jpg

ご飯の後も入念にお皿のチェック(*^_^*)

20140128ange3.jpg

アンジュのアンヨ・・・
ご心配下さりありがうございました!!

今日はすこ~しビッコ引いてるかな~くらいでよく見ないとわからないくらいです(*^_^*)

20140128ange1.jpg

20140128ange2.jpg

ただ、少し左足が流れてる感じ?!
もう少し様子は見ようと思いますが、きっと大丈夫でしょう(*^_^*)

お散歩もグイグイ歩いてます(^O^)/

20140128ange4.jpg

マリンも頑張ってます♪

20140128marine4.jpg

近頃、自分の行きたい方向にしか歩いてくれません(^^;

お散歩もここ最近、1日5回ペースになってきました。
1回、時間にすれば15分から20分くらいだけど、
テッテッと良く歩きます(^-^)

20140128marine5.jpg

20140128ange5.jpg

そして良く食べます(^^;

沢山お散歩に出るので、オシッコ事情は落ち着いていますよ♪

ところで、アンちゃんの左前足の胸辺りにあった脂肪腫、
なんだか大きくなっている感じ(;_;)
なんか嫌な感じがする・・・

前に見てもらった時は大丈夫だって聞いてたけど・・・

やっぱり気になるので週末病院かな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

アンジュちゃん、きっと大丈夫だよ!
写真見る限り、いい感じ(^^)
ご飯食べて、散歩して、おやつ~って言ってくれると、安心しますね!
マリンちゃんの、そっち行かない・・・メリーも!(笑)
動かないですよね~
お散歩も、気力体力勝負だね~!
脂肪腫・・・気になったら病院がいいね。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/29 08:44分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃん、やっぱりママと一緒が良いんだね♪
調子が良いと嬉しいですよね~(*^_^*)
脂肪腫、気になるとずっと気にしてしまうと思うので
診て頂くのがイイかもね。
アンジュちゃんのアンヨも大丈夫そうで良かった!
菜々も最近、お散歩では『コッチ、コッチ!』と行きたい方へ行ってます(笑)
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2014.01/29 09:01分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

ありがとうございます(^^)
今日はアンジュは元気そうで、マリンが動きが悪いです(^^;

メリーちゃんもこっち嫌!ってしますか?!
うちは2頭がそれぞれにこっち嫌あっち嫌ってされる時があって
私は両腕めい一杯広げて立ち往生する時がありますよ(笑)

気になることはすぐ病院ですね!
アンジュは脂肪種が多すぎて、どれ診てもらったか分からないくらいです(^^;

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/29 12:55分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

生活のリズムが普通に戻りつつあって、
調子良くなって来たな~って思っていたら
マリンちゃん、今日の朝はかなり動きが鈍い・・・(^^;

日によって違いますよね・・・
毎日ドキドキしますよ~菜々ママさんも一緒かな?!

アンジュは今日はご機嫌も良いし順調です(^^)

病院、うちは月1回くらい、
マリンのアンヨの注射に行くのでその時に見てもらおうと思ってます!

菜々ママさん、体調は良くなりましたか?
寒暖差が厳しいですね・・・頑張りましょう!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/29 13:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア