黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ちょっと心配・・・

今日もグッと冷えたマリン・アンジュ地方です(^_^;)
昨日の夜からかなり寒くなりました・・・

朝からおふたりは中々起きてこないので少し気になりましたが、
ご飯の支度を始めると・・・

20140127marine1.jpg

20140127marine2.jpg

マリンさんが先にやって来ました(*^_^*)

アンジュも後から起きてきましたが、
なんか後ろ足、ビッコ引いてる?

あ~また攣ったのかなと思っていましたが、
家を出る時もまだビッコを引いている・・・

20140127ange1.jpg

お散歩は元気に行きましたし

20140127ange2.jpg

一杯歩きたそうで、元気は良い感じ。
痛そうでもないけどなんか足がおかしい(;_;)

お昼もゆっくり自転車で弟に走ってもらったようで
痛い素振りは全然ないんだけど(ーー;)

触ってみても痛いところはなさそうだけど
腫れてるような腫れてないような・・・

マリンは今日は調子が良さそうでした(*^_^*)

朝一番、車に乗せようとした時もどうもオシッコに行きたそう?!
連れて行ったらやっぱりオシッコ(^-^)

朝のお散歩も軽快に歩いてました(*^_^*)

20140127marine3.jpg

なんかピョンピョン飛び跳ねてるし
今日はウンもシイもいい感じ♥

アンちゃんはなんだろね・・・
昨日張り切って走りすぎたかな?
やはりアンジュも10歳超えた立派なシニア。
あまり激しく遊ばせるとダメですね(^_^;)

今までアンヨが攣って地面につかなくなったりはあったけど、
1日ビッコを引いているのは初めてで・・・
原因をネットで調べてみてもシックリ当てはまるような内容にはヒットしないし、
様子見るしか無いのかな・・・

20140127ange4.jpg

20140127ange3.jpg

明日は治ってるかな・・・

マリンちゃんは調子が良さそうで何よりです(^O^)

20140127marine4.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

アンジュちゃん、大丈夫ですか?はりきり過ぎたのかな?
言葉を持たない子達だから、心配はつきないですよね・・・
きっと、もう治ってるよね!
普段は何も思わないけど、ちょっといつもと違っちゃうと“シニア”って言葉がずど~んっとこないですか?
お散歩、楽しそうなんですけどね~(**)

マリンちゃんは、調子よかったんだ~!安心~ん(^^)
二人のネムネムのお顔・・・かわいいな~
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/28 08:14分 
  • [Edit]

No title 

あんよ、どうしたんでしょうね。

2頭いると、ちょこちょこと心配が出てきますね。
今の所、2頭同時に大きな心配事がないのでヨシですよ!!
そう、思いましょう。
治りも時間がかかるようになっちゃったのかな。
今日の様子はどうですか?
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.01/28 21:00分 
  • [Edit]

No title 

昨日はミニとのショット有難うございましたv-212

アンジュちゃんどうしたんだろう…
原因がわからないと不安ですよね…

ちょ子は雪遊びした時に手の甲の靭帯が伸びてしまって
首を上下に赤べこのように振って歩く日が2、3日続きました…

明日様子を見て、おかしかったらレントゲンでしょうか…
お大事に♡

やまちゃんへ 

アンちゃん、元気は元気なんですよ(^-^)
歩きたがるし、今日は昨日のように明らかにビッコでは無かったです!
やっぱり張り切りすぎたかな~(^_^;)

若い小型犬の仔にボール取られて一生懸命追いかけてたからね~
やっぱり今は追いつけなくて諦めて帰ってきてましたよ~

そうゆうの見るとシニアなんだな~ってシミジミ(ToT)
シニアって言葉・・・ずど~んときますよ(^_^;)
ハイシニア・・・もっとね・・・

グーグーって寝息が聞こえてくると何だか安心して
ずっと見ていたくなります♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/28 22:36分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

アンちゃんはアンヨにトラブルが多い気がします(^_^;)
今まで大きな病気は何一つなく、
ずっと元気だったから急にど~ンと大きな病気するんじゃないかと
ドキドキします(;_;)

ほんとに2頭いるとどちらかが何か心配・・・って日々ですヽ(;▽;)ノ
でも大きな心配でないことは救われますね!

今日は昨日より良いようです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/28 22:41分 
  • [Edit]

ちょ子ママさんへ 

アンちゃんのお写真は中々笑顔で可愛かったでしょ?!(←親バカです)
マリンちゃん、ミニと同じポーズしてくれないかな~って頑張ったんだけど
ダメでした(^_^;)

ちょ子ちゃんの雪遊び、楽しそう♥と思ってました!!
もうアンヨ良くなりましたか?
やっぱりもうすぐ11歳、色々と起こりますね(^_^;)

アンジュさん、昨日より今日はかなり良いので大丈夫かなって思ってます!
ちょっと激しい運動は控えさせたほうがいいですね(^^;

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/28 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア