黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

開けてビックリ(゚o゚;;

やっとお休みが来まして・・・
今日はとても穏やかで暖かい1日でした(*^_^*)

朝は少し遅めのお散歩・・・

20140125ange1.jpg

20140125marine1.jpg

20140125marineange1.jpg

マリンちゃんのオシッコ事情も昨日、今日と落ち着いている様子(^-^)

すこ~し漏れてたりするけど、ちょっと拭けば済む程度・・・

同い年の仔達がウ○チのタイミングの方が難しそうなのに、
うちはどうしてオシッコなんだろう・・・
とか考えていたのですが・・・

午後からちょっと買い物ついでに、いつもと違う公園にお散歩に連れて行こうと
準備をしていたら

先に車に乗せようと外に出ていたパパさんから
『ちょっと見て~!凄いもの落ちてる~』って呼ぶ声が・・・

見に行ったら、車の中にウ○チがポロン(;゚Д゚)!

昨日マリンが車から降りる時に落としていったのでしょうね(^^;
降りる時にお腹に力が入ったかな?!

暗かったし、まったく気づかぬままドアを閉めてしまったみたい(^_^;)

冬だったからか、車の中に匂いも全然残ってなく、
掃除も簡単に済んで良かった(^-^)

きっと健康なウ○チだったんだね(*^_^*)(←ポジティブでしょ?!)

20140125marineange2.jpg

マリンにとっては久しぶりの公園・・・
昔、マリンとワタシが住んでいたマンションの近所です。

しばらく行かない間にすっかり様子は変わっていました・・・
なんか緑が少なく・・・ていうかほとんど無くなってる?!

20140125marine2.jpg

20140125ange2.jpg

20140125marine3.jpg

20140125ange4.jpg

それでもアンジュは初めての場所に楽しそう♥

20140125marine4.jpg

20140125ange3.jpg

アンちゃん、高い段もヒョイと上って、匂いクンクン♪

マリンちゃんは・・・

20140125marine5.jpg

写真の左の段・・・
マリンには無理だよ~(^_^;)

クルッと1周して帰ろうとしたら・・・

20140125ange5.jpg

やっぱりアンジュには物足りなかったか(^^;
ちょっと怒り顔でした(;´д`)

午後から雨かな~と思っていましたが1日お天気が持って、
夜になって雨が降りだしました・・・

明日は雨なのかな?!午前中だけでもお天気だったらいいな~

パパさんフェルト小物に対抗して洋服着替えさせてみました(^O^)

20140125_1.jpg

20140125_2.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

ゆっくりできたね。 

健康的なう〇ち最高ー☆です(笑
上手くおトイレに流せたら「やった!」って思いますよ。
暖かい一日だったのですね。
うちは意外と寒くって。。。
公園の緑が減ると寂しいですね。
夏に蝉の声も聴けなくなっちゃいますね。

フェルトのお着替えも可愛い。
ミニちゃん達もいつもお揃いで良いですね。
tomoさん今日もお休み出来たかな?
マリンちゃん アンジュちゃん孝行頑張って下さい。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.01/26 07:47分 
  • [Edit]

No title 

ミニ姫達・・・なんかすごいことに・・・(^^)
パパさんに期待!tomoさん、着せ替えもまた楽しいですね!
ハイシニアさんのブログでトイレ事情、結構みますよね・・・
私は、勉強になります。みんなそうなんだ~って思って・・・
ポロリがあっても、お漏らしあっても普通なんだな~って!
マリンちゃんのポロリ・・・うん!健康な証拠!腸は元気!
ポジティブでいかなくちゃ!(^^)/
お散歩、いつもと違う場所に行くと匂い取りに夢中になりませんか?アンジュちゃん、もっと遊びたかったね~
今日は、お天気どうかな?広島は昨夜、雷なりました・・・
メリーは平気!マラソンありますね、大阪!
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/26 08:12分 
  • [Edit]

No title 

今日は暖かかったですね。
朝の散歩では汗をかきました。
その割にはお日様はあまり出なくて、
デッキでのお昼寝が出来ませんでした。

やっぱり、始まりの感ありですね。うんポロリ。
健康うんなら、なんてことない、シミにもならない、匂いも大したことありません。
お腹壊さないようにしなきゃって思っています。

午後は、大阪マラソン見てました。
ゆっくりできましたか?
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.01/26 19:15分 
  • [Edit]

keiさんへ 

今日はゆっくりしすぎて大寝坊(^^;
でも朝までマリンさんもおトイレは無事でした!

もうオシッコが漏れても、う○ちポロンしても
元気でさえ居てくれればそれで良いですよね~(^O^)
始めは少しショックだったけど、
彼女たちは毎日一生懸命生きている!!
それだけで充分です♥

また1週間お仕事始まりますね・・・
頑張りましょうね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/26 19:56分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

毎日ミニ姫たちと遊んでますよ~
なんか、お花とか置いたら雰囲気出るかな~なんて
100均で買ってみました(*^_^*)
今パパさんは大作に挑んでます!乞うご期待!

ハイシニアの皆さんのトイレ事情、記事にして下さってとても心強いです!
メリーちゃんはもう少し先ですね(^_-)-☆

メリーちゃん、雷、平気なんですね(^-^)
うちはマリンは平気、アンジュはブルブル震えます~(>_<)

マラソン、雨は降らなかったし、気温もまあまあな感じだったと思いますよ(^-^)
夕方に近づくに連れて寒くなってきましたけど。。。

また1週間始まりますね~
頑張りましょう~(^O^)/

いつもコメントありがうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/26 20:04分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

午前中は暖かかったのですが、午後から夕方になるに連れて
寒くなってきました(^^;

こちらもお天気はイマイチでした(;_;)

やっぱり、うんポロリ始まったのですかね~(^^;
今年に入って増えましたね・・・

でもオシッコもウ○チも出ないより出たほうがいい!!
自分で出してくれるんだからそれだけでもありがたいと思います♥

マラソンの時間あたりにお散歩に出てました(^^;
ゆっくりしたような、してないような・・・

もっとゆっくりマリンとアンジュと過ごしたいな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/26 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア