黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

帰ってきたよ!

昨日の朝から仕事で出張に出たワタシ・・・
1泊して今日帰ってきました(*^_^*)

マリンとアンジュは変わりなく元気そうで良かったです♥

昨日の朝・・・
いつもより早い起床だったので・・・

20140122marine1.jpg

20140122ange1.jpg

なんかいつもと違うな~っと察している様子のおふたり・・・

20140122marine2.jpg

20140122ange2.jpg

昨日はマリンちゃん、やっぱりいつもお迎えに行くくらいの時間にソワソワして待っていたらしく・・・
(アンジュは待ってなかったよって(^^;)

お散歩も、いつも行く夜の時間も実家で見てくれたようですが・・・

お昼のお散歩で40分歩いてもオシッコ出ず・・・

夜も50分歩いてもオシッコ出ず・・・

1390482354502.jpg

1390482348950.jpg


結局、お家の中で一杯出てしまったようです(;_;)

ワタシは昨日、東京ビックサイトに行ってました。

20140122_1.jpg

毎年1月にあるベストジュエリードレッサー賞、ご存知ですか?

それを主催している国際宝飾展に行ってたんですよ(^-^)
今日はちょっぴり芸能人も見れました。

いつも思うけど、ほんと芸能人はお顔が小さいですね(*^_^*)

帰りは飛行機だったんですが、18時に会場は終わりだったのですが、
ちょっと忙しく、出るのが遅くなり・・・

チェックインの時間に間に合わなくて(;゚Д゚)!
2分くらい過ぎてしまって、
前のおじさんはもう15分前のチェックインで締め切ったので
乗れません・・・
なんて断られてまして・・・
ヤバイ!!

ワタシも同じようにグランドホステスさんに言われたのですが・・・
『この飛行機に乗れないと困るんです!!なんとかして~』
ってゴリ押し。
『上に掛け合ってみますが多分無理です』なんて言われて・・・
『そんなん言われても困るねん!この飛行機乗られへんかったら帰られへんやん!』
って大阪弁丸出しで訴えてみたら・・・
『ご案内します。』って(*^^)v
良かった~
前のおじさんはあっさり諦めてましたけどね(^^;

20140123marine1.jpg

20140123ange1.jpg

アンちゃんは起こり顔?

20140123marineange1.jpg

明日からは普通に戻るからね~
マリンちゃん、アンちゃんお留守番ご苦労さま(*^_^*)

家に帰ったら、ミニちゃんたちはまたグッズが増えてました(^-^)

20140123_2.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

お帰りなさい!お仕事お疲れ様でした。tomoさん、お仕事って・・・
ジュエリー関係なの?芸能人って、ほんと顔小さいし、きれいですよね~ 見られるお仕事の人は・・・やっぱね~

アンジュちゃん、怒ってる顔だね!かわいくて、笑っちゃう(^^)
寂しかったんだよね~!
マリンちゃんアンジュちゃん、お留守番お疲れ様でした。

飛行機・・・大変でしたね!ちょっとアタフタしちゃてるけど・・・(笑)
恐るべし、大阪弁!私も緊急時には使っちゃおうっと!
広島弁、こっちがいいかな~(笑)
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/24 08:13分 
  • [Edit]

お疲れ様です。 

tomoさんビックサイトだったのですね。
もっと早く予定を知ってたらお誘いしたのになぁ。
来年は お寄り下さいね(笑
マリンちゃん アンジュちゃんしっかりお留守番出来て良かったですね。
寂しかったよね。
ママの匂いがしないんだもの。
tomoさんも心配で何度も電話しましたか?
私は怒られる位 電話しました(汗

大阪弁って迫力が有りますね。極妻シリーズみたいかしら?
私は 使えても甲州弁だから きっと飛行機乗れなかったな...。アハハ。
予定通りに帰れて良かったですね。
明日はお休みかな。
ゆっくりして下さいね。


  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.01/24 11:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/24 16:00分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

ありがとうございます♥
そうなんです。仕事は宝石と輸入時計の卸です!
なので、出展社で行ってたんですよ(*^_^*)

毎年、お留守番可哀想で、もうマリンも年を取ってきているから
出張は行けません!!って言ってるんですけどね(^^;

飛行機、必死でした~(๑≧౪≦)
最終の便だったので、これ乗らなきゃまた東京駅に戻って新幹線乗るの?!
って考えたら意地でも乗せてもらわないと!!と思って(^_^;)

ダメもとでも言ってみるもんですね~(*^^)v
お土産の一つも買えず帰ってきました~(;_;)

いつもコメントありがうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/24 22:33分 
  • [Edit]

keiさんへ 

そうなんですよ(*^_^*)
ワタシも折角東京まで行くし、ももちゃん達に会えたらな~
って頭は過ぎったのですが・・・
いつもホテルと会場を往復するだけで、時間も遅いし無理だな・・・
と断念しました(^_^;)

マリンはお留守番本当に可哀想で(;_;)
ずっと待ってるみたいなんです・・・いじらしくって母が報告してくれます。
私は仕事中はいつも忙しくて、
なかなか電話も出来ないんですよ(ToT)

大阪弁、やっぱり迫力あったのかな~?!
とにかく最終便だったので、絶対この飛行機で帰らなくては!!
と必死さが伝わったのかも(^^;

明日は可愛いお嬢ちゃま達とゆっくりします♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/24 22:40分 
  • [Edit]

鍵コメL&Aママさんへ 

そうなんですよね・・・
毎年この1月だけ長いお留守番のマリンとアンジュ・・・
シニアになってきて、もう3年前から出張には行けません!
と会社には言っているのですが・・・

一昨年までは4泊5日、去年やっと2泊3日にしてくれて、
今年は無理です!!って言ったけどどうしても・・・というわけで
1泊2日に(^^;

40、50分休憩はしないけど、そんなに長距離は歩かないですよ!
クンクン匂い取り一杯して、ポチポチゆっくり歩いているだけです(*^_^*)

母には感謝しています。
洗濯ばっかりしたわ~って言われましたが(^^;

いつもコメントありがうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/24 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア