黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

寒さのせい?

今日はすこ~し寒さもマシな気がしますが・・・

今週のマリンちゃん。
とてもオシッコが近いです(^^;

ですが・・・
体は元気なのでしょうか?!
お漏らしは少なく、自分からオシッコに行きたい素振りを1日に何度もします。
もちろん水もたっぷり飲んでいるのでオシッコしたくなるのでしょうが・・・

オシッコ連発の始まりで失礼しました(๑≧౪≦)

今日もおふたりはいつものようにお元気そうです♪

20140116ange1.jpg

20140116marine1.jpg

朝ご飯も、サプリにも慣れてきたかな?!
しっかり食べてくれますし、
スピードも戻ってきたみたい(*^_^*)

20140116marineange1.jpg

お出かけ前です・・・

そして、今日はアンちゃん公園にGO!!

20140116ange2.jpg

週一のH兄とのお散歩です。

20140116ange3.jpg

20140116ange4.jpg

20140116ange6.jpg

20140116ange5.jpg

4月に11歳になるアンジュ。
こんなに走っても大丈夫?ってH兄さんは心配してくれているようです(^^;
週に1回、2回くらいなら大丈夫なんじゃないかな~
アンジュはほんと元気です♪

年末には3時間も失踪したしね(;´д`)

マリンちゃんもお散歩は良くしてくれるし、
ここ数日1日5回もウロウロ歩いてますよ(^_-)-☆

寒さのせいでオシッコ近くなってるのかな~?!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

おはようございます 

マリンちゃん、アンジュちゃん。
今日も元気に過ごしてね。
おしっこが近いとのこと
バウンシーとスパンキーを飲み始めると
最初おしっこが近くなりますよ
解毒のはじまりです。
なるべくいっぱいおしっこさせてあげてください
落ち着くと、回数も減ってくるはずです
わがやのりるもるいもそうでした。
お散歩も楽しめてて、嬉しくいつも拝見していますー
温かくしてガンバローねっ。
  • posted by ゆら 
  • URL 
  • 2014.01/17 08:54分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃん、お散歩がんばってるね~
失敗するより、連れ出しておしっこさせる方がいいのかな~?
お外の方が、気分転換にもなるから・・・
きっといいよね!
アンジュちゃん、ボール命は相変わらずだね!
楽しそうでいいな~
ミニちゃん達、かわいくて最高だわ。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/17 17:37分 
  • [Edit]

ゆらさんへ 

やっぱりそうですか?!
サプリの影響があるのかな~って思っていました。
ちょっと安心しました(*^_^*)
ありがとうございます♪
お味にも慣れてきたみたいなので良かったです!

北海道は寒そうですね(>_<)
でもりるちゃんもるいちゃんも元気一杯で見ていて癒されます♥

困った時にいつも暖かいコメントありがとうございます!

ゆらさんには感謝しています。
これからもよろしくお願いします(*^^)v
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/17 23:27分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

マリンちゃん、お散歩は好きみたいだし、
出来るだけアンヨを使って筋肉が落ちないように・・・
と思っています。

クンクン、匂い取りばっかりだけど楽しそうですよ♥
1日に5回、6回と行くと夜中はめんどくさそうな日もありますが、
一度外に出たら中々帰ろうとしないのですよ(*^_^*)

アンジュは一生ボール命なんでしょうね~(^O^)
マリンは早くにオモチャやボールを卒業してしまったのに
アンジュはいつまでもおこちゃまで(^^;

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/17 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア