黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ようこそ!ミニちゃん達(^O^)/

寒い日が続きますね・・・(^^;
昨日もオシッコが近かったマリンちゃん。
夜のお散歩に早めに出かけましたが、朝まで無事でした(*^_^*)

20140115marine1.jpg

20140115ange1.jpg

20140115ange2.jpg

20140115marineange1.jpg

本日は、楽しみにしてましたこの仔達が我が家にやってきました♥

20140115marineange2.jpg


20140115_0.jpg

この中に・・・

20140115_1.jpg

ついに、ミニマリンとミニアンジュが(๑≧౪≦)

chu犬ちょ子時々晴~れ~ のちょ子ママさん作のフェルトワンコです♥

いまや大人気のちょ子ママさんの作品。
一体一体心を込めて作って頂き、本当にありがとうございます。
大事に大事に我が家で暮らしてもらいますよ(^-^)

それにしてもそっくりでしょ~?!

色々、写真撮ってみました(*^^)v

20140115_2.jpg

20140115_3.jpg

マリンはこの2枚の写真で・・・

mこの顔で

Mこのポーズで

出来上がったのがこの仔♥

20140115_4.jpg

よ~く見てください!!おひげまでしっかりついてるでしょ!?

アンジュは・・・

この顔で

このポーズで

出来上がったのがこの仔

20140115_5.jpg

大好きなボールもフェルトで作っていただきました♥

マリンとアンジュの反応は・・・

20140115marine2.jpg

20140115ange4.jpg

20140115ange5.jpg

20140115ange6.jpg

ちょ子ママさんとは昨年、伊豆旅行に行った時にお会いすることが出来ました(*^_^*)

その時の記事

昨年、一番の楽しい出来事でしたよ♪

そして、今年もお会いできたらな~と思っています(^_-)-☆
是非是非大阪で展示会開催して欲しいな~
その時は全力でお手伝いしますよ(^O^)/~~

20140115_6.jpg

キーボードの上に居ても可愛いでしょ?!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

ようこそ~ミニちゃん達~♪♪可愛いねぇ(^_-)-☆
ちょ子ママさんが一針一針思いを込めて作っていらっしゃるのでしょうね…本当に感動ものですね▽・w・▽
 マリン母さんとアンちゃん!興味津々!って感じねー
Labゴエさんも申し込んだんでしょう~四年待ちだってね…
 待っても欲しいよね!違うポーズも欲しくなるもの(^.^;
 ちょ子ママさん大変だーー!!頑張ってねー♡

 冬本番! わん達、主さん達気をつけようね~(^^)/~~~
 
  • posted by kotayuki 
  • URL 
  • 2014.01/16 08:31分 
  • [Edit]

No title 

マリン&アンジュちゃんのちびちゃん達、できたんですね♪
ホント、そっくりですね。 
超可愛いですね。

絶対に作らないって宣言したんだけど、自信なくなったわ(笑
あまりにも似ていると、怖いんですよ(小心者です。。。

No title 

きゃ~かわいい♥そっくり\(^o^)/
さすが、ちょ子ママ(^-^)Vいつか連絡した時、黒ラブちゃん制作してるって言ってたけど…マリンちゃんとアンジュちゃんだったのね(^_-)-☆我が家は、再来年のお正月くらいかな~
マリンちゃんもアンジュちゃんも、そっくりさんができてビックリじゃない?
ぜひ、大阪で作品展して欲しい~
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/16 17:22分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

ほんと可愛すぎてどうしましょう(*^_^*)
うちの母はお友達に写真見せまくってるみたいですよ~(^^;

麦・戎も楽しみだね~
私も4年待っても違うポーズ欲しいよ♥

また実物見せてね~(^_-)-☆

密かに、ちょ子ママが着せてくれた洋服と同じものを本犬達に作って
着せてみたいな~・・・なんて考え中♪

小太郎、小雪の記事も楽しみですね~

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/16 23:15分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

ホントにそっくりでビックリしちゃいますよ(*^_^*)
世の中にはこんな素敵な物を作れる方が居るんだと
感動しています♥

きっとラフィ君あみちゃんモデルなら可愛い仔ができますよ(^_-)-☆
黒い仔は難しいみたいだけど、この出来栄え(;゚Д゚)!
ちょ子ママさんは天才!!だと思います(^O^)

一生の宝物になりました。

いつもコメントありがとうございます♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/16 23:22分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

ほんと、可愛いんですよ~(๑≧౪≦)
内緒だけど、マリンの息子と孫のミニも、もうすぐ登場しますよ(^_-)-☆
(内緒になってないか(^^;)

メリーちゃんもできるんですね~
楽しみですね!

今じゃ4年待ち・・・
それでも欲しいですよね(*^_^*)

大阪で作品展あったらやまちゃんも来れますよね~
実現すればいいな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/16 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア