黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

若い仔は元気一杯♪

今日でお休みも最終日・・・
あっという間だった~(;_;)

年末行けなかった美容院に行こうと朝から電話してみたら、
予約が一杯で行けなくて。。。

すっかり予定していた時間が空いたので、
大阪城公園へお散歩に行ってきました(*^_^*)

20140105marine1.jpg

20140105ange1.jpg

20140105marine2.jpg

1年前はこの長い階段が上がれたマリンちゃん・・・

20140105_1.jpg

今年は5,6段でギブアップ。
頑張ったよ!!
まだチャレンジしようとするマリンちゃんは凄いよ(^-^)

残りはパパさんの抱っこで・・・

天守閣の方へ上がっていくと、
こんな可愛い坊ちゃまに会いました♥

20140105kenta1.jpg

とってもフレンドリーな仔で、
元気一杯の男の子でした(*^_^*)

20140105kenta2.jpg

20140105ange2.jpg

アンちゃんは私達がけんた君をヨシヨシしてると
割って入って『ワン!』とか言って怒ってましたよ(-。-;
でもけんた君は全然平気♪

20140105kenta3.jpg

20140105kenta4.jpg

若い仔はパワーがありますね♥

アンジュもけんた君のパパにナデナデしてもらってご機嫌!

20140105ange3.jpg

はじめてお会いしましたが、ワンコ談義に盛り上がり、
沢山お話させて頂きました。

楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆

その後、売店で焼き芋買って・・・

20140105marine4.jpg

20140105marineange1.jpg

20140105ange5.jpg

20140105marine6.jpg


折角なので大阪城バックに記念撮影。

20140105ange4.jpg

アンちゃん、凛々しいお顔(^-^)

20140105marine3.jpg

マリンちゃんは笑ってるね~(*^_^*)

すっかりおばあちゃんのゆるゆるのお顔になって来て・・・
でもそれが可愛いんですよ~♥シニア特有のお顔なのかな♪
(↑親バカです)

今日もシッカリ2時間近くお散歩に行ってきました(*^^)v

明日から仕事が始まります・・・(ToT)
でもマリンとアンジュはお昼寝沢山出来るから、
疲れも取れるね。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

大阪城、3年前に行ったよ!アルマジロ連れたおじさんがいた‼
なんか、お城見てテンションアゲアゲになったな~\(^o^)/
アンジュちゃん、いいお顔♥キリッとしてる♪
マリンちゃんは、ホンワカムード(*˘︶˘*).。.:*♡ 
二人のマフラー、いい感じ(^。^)y-.。o○
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/06 20:07分 
  • [Edit]

No title 

ショッキングピンクのマフラーが目立ってます♪
黒ラブちゃんは何色でも映えますねぇ♪

イエローラブというより白ラブが洋服無しだと
裸みたいですよ(笑

2時間も散歩できるなんて、マリンちゃんはとてつもなく体力がありますね。
ますますマリンちゃんを見てみたいです。
もっと近ければ、off会でもして、親ばか披露しあってみたいですね。

やまちゃんへ 

大阪城、今、夜はイルミネーションしていて見頃かも?!
という私もペット禁止!と書かれているので見ていないんだけど(^_^;)

大阪城公園はたくさんワンコ達がお散歩していますよ!
特にアンジュは大阪城公園に行くと
『アンタはオスか?』っていうくらい
マーキングのようにオシッコばっかりしています。

マリンちゃんは何処に行ってもクンクン・・・
マッタリ自分のペースでお散歩楽しんでます(*^_^*)
マフラー、ちょっと目立って可愛いでしょ?!
道行く人が『マフラーしてる~』って通り過ぎて行きます♪

是非是非遊びに来て欲しいな~♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/06 22:08分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

マフラーは冬の定番アイテムに取り入れてます(*^_^*)
暖かいかどうかあまり意味は無いようにも思うのですが(^_^;)

でも黒い仔には鮮やか色の方が良いかな~って♪
ラフィ君もあみちゃんも白いですよね!
イエローラブでもかなり色の違いがありますね。
マリンの子供達も3匹イエローちゃんが居たのですが
生まれた時は白かったけど、だんだん色が濃くなってきました。

ずっと洋服着てる仔は裸になると、ん?って感じになりますね(笑)

私も関東組の皆さんにお会いしてみたいです~
頑張ったらマリンちゃん今年も遠出、出来るかな?!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/06 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア