黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

初ドッグラン♪

今日はやっと、アンジュさん念願?!のドッグランへ行ってきました(^-^)

ラグビーで有名な花園ラグビー場がある花園中央公園ドッグラン。
今日は試合が無い日だったので駐車場もすんなり。

近頃こちらに来ると、途中で固まって動かなくなるアンジュさん・・・
今日は久しぶりでテンション高かったのか、
プリプリ弾みながら歩いてました(*^_^*)

20140104ange1.jpg

マリンちゃんも久しぶりの公園、
ゆっくり匂いを楽しみながらポチポチ歩いて行きました♪

20140104marine1.jpg

20140104marine2.jpg

アンちゃんは弾けてましたよ~♥

20140104ange2.jpg

20140104ange3.jpg

20140104ange6.jpg

なんか嬉しそう♥

20140104marine3.jpg

20140104marine4.jpg

20140104ange4.jpg

20140104ange5.jpg

20140104marine5.jpg

20140104marine6.jpg

途中、黒ラブちゃん2匹連れの方がドッグランに入って来られました。

アンちゃん、早速ご挨拶・・・

20140104ange8.jpg

5歳と6歳のまだまだ若いふたりでした(^-^)

20140104ange10.jpg

5歳の女の子はなんとお名前がマリンちゃん♥
なかなかのお転婆ぶりを発揮していましたよ(^O^)

若い仔はパワーが違いますね。
マリンもアンジュも元気だと思っているけど、
かないませんね(^_^;)

その後ついて行けないと悟ったアンジュは・・・

20140104ange9.jpg

やっぱりひとり、ボールで遊んでいました♪

20140104marine7.jpg

20140104marineange1.jpg

でもこの笑顔♥

20140104ange7.jpg

今日は楽しかったね(*^_^*)

帰って、今年初シャンプー。

綺麗になって、お耳も掃除したし、グッスリZZZ

20140104ange11.jpg

20140104marine8.jpg

マリンちゃん、シャンプーの時、驚くほどアンダーコートが抜けました。
これもサプリの効果でしょうか。
今日で1ヶ月が経ちました。

今年に入って(まだ4日間だけど・・・)尿漏れはしていません。
この調子が続いてくれると良いな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

こんばんは。
尿漏れがない! 良いですね。
サプリのおかげかしら♪
うちもうん漏れが3日間ありませんでしたが、
今日、夕飯を食べながら
ぽろり一個だけ転がったのにはホントびっくりしました。
腰をちょっと下げるので、出るぞ、出すぞ、の感覚(笑)はあるんでしょうけどね。

踏んじゃいましたか。
未だ私が踏んだことはありませんが、ラフィ自身で踏んだことがあります。。。。

ラフィ&あみままさんへ 

そうなんです・・・踏んでしまいました(^_^;)
丁度、敷物の柄にマッチしていたもので・・・

尿漏れ、お休みなのでコマ目にオシッコに
連れて行ってるからかもしれませんが・・・

ラフィ君もポロンあったのですね(*^_^*)
なんだか1個だけっていうのが控えめで可愛いらしい♥
ウチはポロンでは無く、シッカリどっさりでした(ーー;)

あ、でも踏んだ感触、良いウ○チ!って思いましたよ(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/05 00:25分 
  • [Edit]

No title 

明けましておめでとうございます~。
花園へ行かれてたんですね。
ぽくぽく家は山側の枚岡公園から花園を眺め、
石切さんをお参りして帰りました。
行ったら会えたんですねー。
残念!!!
  • posted by ぱとこ 
  • URL 
  • 2014.01/05 08:40分 
  • [Edit]

No title 

アンジュちゃん、すごく楽しそう~!お顔が全然違うわ~
ボール3個は・・・すごすぎる!
マリンちゃんは、おしとやかな感じで・・・
二人とも、いいお顔してる!
たくさん遊んで、シャンプーされたら、あとは寝るだけだね!
楽しい一日でしたね。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/05 09:04分 
  • [Edit]

ぱとこさんへ 

おめでとうございます~♪
そうなんだ!近くまで来られてたのですね?!
残念(;_;)

昨日は寒かったですよ~
でもワンコ達は元気に走ってました♥
ぱとちゃんもお参り行ったのね?!
石切さんも一杯だったんじゃない?

今年も1年良いお年でありますように(^_-)-☆
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/05 20:51分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

アンジュの嬉しいお顔を見れたら
寒くてもドッグラン行かなくっちゃ!って思います(*^_^*)

マリンちゃんは連日の疲れが少し出てるかな~
でもシッカリ歩いて、臭い取りに必死(^_^;)

今年も元気なスタートです♥
ワンコ達ってシャンプーしたらすっごく気持ち良さそうに寝ませんか?!

うちのふたりはシャンプー大好きです♪
メリーちゃんもだったかな?!

いつもコメントありがとうございます(^-^)/
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/05 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア