黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

運もついてる?!

お正月も最終日、あっという間に3日間が過ぎてしまいました(^^;)

マリンとアンジュと過ごすようになってから、
暇だな~って思う時間がまったく無くなりました(;゚Д゚)!

ここ3日は少し朝は遅めになっていますが、
お散歩はサボれませんからね(*^_^*)

20140103marine1.jpg

ところがこの方・・・

20140103ange1.jpg

アンジュさん、最近必ず家を出るまでに何度か動かなくなります(;_;)
何が嫌なのかまったく分からず・・・
どこか調子が悪いのか・・・とも思いますが、
特別体調に変わった様子もないし・・・

自分のオシッコとウ○チの用を足すと、帰る~って(^_^;)

マリンちゃんがまだウ○チを済ませてないのでもう少しお散歩を・・・
と思うのですが、アンジュが帰るって言うとマリンも帰るし・・・

そんな訳で、昨日も朝のお散歩終わってから
マリンちゃん、家の中でウン爆弾投下でした(;_;)
絶対、するよね~って思っていたからびっくりはしなかったんだけど。

そして今日も同じパターンでマリンは用を足せないまま帰ってきて・・・
もうすぐ出かけるからちょっと我慢できるかなって思っていたら・・・

ついにやってしまいました(;_;)

ワタシが洗面所から出てきたら、
グニュって(-。-;

ちょうど、白と茶色の柄の入っているマットの上に落ちていたその物・・・
踏んでしまいました(ToT)

今年は大吉が出て、今日はウン踏んじゃって、運がついてるのかな~(前向きでしょ?!)

サッサと片付けして今日は、パパさんのご実家へ。

20140103ange2.jpg

アンちゃんはこちらのお家大好きです♥

20140103marine2.jpg

マリンちゃんはウマウマ貰うのに必死!

お散歩も近くで済ませて来ました。

20140103marineange1.jpg

20140103marine3.jpg

帰り道の車の中・・・

20140103marine4.jpg

20140103ange3.jpg

どんなこと考えているのでしょうね~

今日もボール遊びは出来なかったアンジュ・・・

20140103ange4.jpg

マリンちゃんは今日も頑張ったね(^-^)

20140103marine5.jpg


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ごめんtomoさん、笑った~
あなたのその前向きなとこ大好き♥そうですね、いい事ありますよ、必ず‼
二人一緒の散歩は楽しそうだけど、そういう事あるよね~
トイレのタイミングって、みんな違うもの…難しいね(><)
車の中のマリンちゃん、哲学的なお顔してる♡
アンジュちゃん、もっと遊びたい感じだね♪
ご心配頂いたメリー、完全復活です‼
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/04 08:14分 
  • [Edit]

大吉で開運♪ 

もう笑うしかない感じ....ですね。
最近では上手く拾えたらラッキー♪
調子が良い時はうんのタイミングも合う様な気がします。

アンジュちゃん命のマリンママ自分のおトイレの事なんてどうでも良くなっちゃうのかな。

お正月休みも終盤ですね。
お休みの日は時間が早く進んでるように感じてしまいます。
月曜日からお仕事でしょうか?
又 今年もがんばりましょう。



  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.01/04 09:37分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

はじめてマリンのウ○チしちゃったの時は
ちょっとショックだったけど、
最近はそんなの普通なんだ!って思えるようになりました(^-^)
同じくらいの歳の仔を持つ皆様に教えて頂いて(*^_^*)
そして、いつか踏むんじゃ無いかと思っていたら
新年早々に踏みました(;゚Д゚)!

メリーちゃん完全復活ですか?!
良かったです。
まだ続くようなら病院に行ってね~ってコメントしようかと思っていました。

元気に見えても、シニア期に入ると、
1つ悪いところがあると、どんどん悪化することがあります。
いつもと違うと思ったらすぐ病院!
と、私も心がけています(^-^)/

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/04 22:21分 
  • [Edit]

keiさんへ 

そうなんですよ~
私自身、いつか踏むよね~って思っていたので
ショックは無かったんですが、
思わず『ワ~っ』って声をあげてしまいました(-。-;

タイミング大事なんですよね!
ウ○チしたそうなのに、そのまま帰ってきたのが悪かったんです・・・
アンジュを置いて、もう一度お散歩に連れて行ってあげれば良かったんです(^_^;)

keiさんはもう仕事なんですね?!
私は月曜日からです。
あっという間のお休みでした(;_;)

また次のお休みまで頑張りましょう!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/04 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア