黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今年も行けました(*^_^*)

お正月2日目、昨日は来客もあり疲れたかな?!

昨日の夜のマリンとアンジュ。

アンジュは相変わらず豪快な寝姿です(^_^;)

20140102ange1.jpg

マリンちゃんは舌をペロって(*^_^*)

20140102marine1.jpg

しっかり寝て、朝も元気にお散歩♪

20140102marine2.jpg

20140102marineange1.jpg

午後までゆっくりして・・・

20140102marine3.jpg

20140102ange4.jpg

時折、アンちゃんは表が賑やかで窓からワンワン言ってましたが(^^;)

20140102ange3.jpg

それから初詣に行ってきました(^O^)/

今年も三輪明神へ
家を購入する年から三輪さんへお参りに行くようになり
今年で3年目。

去年は来年もマリンちゃん、一緒に行くことが出来るかな・・・
って思っていましたが、
今年も一緒に行くことが出来ました♥

予想通り道は渋滞してましたので車中
マリン、アンジュは左右に分かれてお外の匂いをクンクン♪

20140102ange5.jpg

20140102marine4.jpg

やっと到着して・・・

20140102marine5.jpg

マリンちゃん、アンヨの調子が良かったのか、
ズンズン歩くし、歩道と車道の境にあるコンクリートの段も飛び越えるし(゚o゚;;

ついでに美味しい匂いが一杯するし、食べ物落ちてるし、
ずっとソワソワして歩いてました(^-^)

20140102marineange2.jpg

おみくじ『大吉』でした(*^^)v
幸先の良いスタートになりました♪
(ちなみにパパさんも今年は大吉!去年は凶だったんですよ・・・)

20140102_1.jpg

また1年、楽しく過ごせるようにお願いしてきました♥

20140102marineange3.jpg

この方はそろそろボールで遊ばないとストレス溜まってるかな・・・

20140102ange6.jpg

マリンちゃんは今日も頑張りましたね(*^_^*)

20140102marine6.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

今年もよろしくです(^-^) 

昨年はたくさん励ましのお言葉を頂き、有難うございました。

いよいよ制作も再開しました。

もう少しお待ち下さいね。

マリンちゃん、元気に新年を迎えられて嬉しいです♪
フィリーちゃんやエス姉さん、べべちゃんに次いで
目指せ16祭!!

No title 

スゴ───(〃'艸'〃)───ィパパさんも大吉‼
運気上昇、頂きをめざして雄々しく進むって…私…ついて行きます‼[^ェ^] よろしく!
マリンちゃんの寝顔可愛い♥アンジュちゃん、豪快だこと(^^)
ピンクの洋服、チョッパー?

  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/03 10:33分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
今日はまた、大胆な柄の洋服ですね。
わんこさんには、こんな服きせても違和感なしですね。
初詣にはひときわ目立っていたでしょう。

元気で、初詣が出来てよかったですね。
来年も再来年も頑張って初詣しましょう。

ちょ子ママさんへ 

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

少しゆっくりと出来ましたか?
進行状況メールありがとうございます(*^_^*)
私の母が写真を見て本物に間違えてました!

マリンちゃん、目指せ16祭!!頑張りたいです(^O^)/

まずはちょ子ちゃん、アンジュの11歳。
無事に迎えましょうね~o(^▽^)o

コメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/03 22:14分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

なんだかすっごく良さそうな大吉でしょ(*^^)v
うんうん!いい事あったら皆様にお裾分けできるように
パワー全開で行きますよ~!!

ピンクの洋服、そうですチョッパーです!
子供用のひざ掛けかな?フードの着いたフリースを
洋服にリフォームしました♥

初詣中、道行く子供たちにチョッパーや~って
一杯声掛けられましたよ(^-^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/03 22:25分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

今年はお正月に着せる洋服が思いつかなくて
去年と同じになってしまいました(^^;)

アニメ『ワンピース』のキャラクターの物です。
子供用のフード付きのフリースのひざ掛けかな?
それを洋服にリフォームしました。

もう一つ同じようなフリースがあるのでまた時間ができたら
作ります(^-^)

神社では子供たちに大人気でした♥

来年も再来年も頑張って欲しいです(*^_^*)
みんな一緒に♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/03 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア