黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

退屈です~

昨日、ようやく仕事納め(*^_^*)
予想外に忘年会することになり、また1日マリンとアンジュはお留守番(^^;)

朝のお散歩だけは行ったけど・・・

20131228marine1.jpg

20131228ange1.jpg

20131228marineange1.jpg

帰ってきたら・・・

20131228ange2.jpg

20131228marine3.jpg

マリンもお迎えはしてくれたものの・・・

20131228marine2.jpg

ワタシも先日のアンちゃん失踪事件でかなり疲れていたみたいで、
2日連続寝坊しました(^^;)
(会社に遅れるほどの寝坊では無かったのですが・・・)

今日もマリンとアンジュには申し訳ないけど、
まだまだ用事が残っているのであまり構ってあげれず・・・
ご近所でお散歩。

20131229marine1.jpg

20131229ange1.jpg

今日が最終ゴミが出せる日だったので
なんとか出せるゴミだけ出して、
玄関とベランダ、寒い所だけ先にお掃除しました(*^_^*)

そして、年賀状にも着手。。。

2013年の年賀状は結構いい感じ(←自己満足)
にできたけど、
2014年はイマイチ・・・

2013年の年賀状
nenga2013.jpg

まあ時間もないし、適当な所で手を打ちました(^_^;)

20131229ange2.jpg

20131229marine2.jpg

お嬢ちゃま達は少々暇でご機嫌斜め?!
明日はお家の中の大掃除だよ~

退屈そうにはしているけど、ここ3日ほどマリンの尿漏れもないし、
アンちゃんも特に何事もなく過ごしております(*^^)v

さあ、後少し、大掃除頑張ろう!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

お仕事、お疲れさまでした。
アンジュちゃんの失踪事件・・・思っていた以上に負担かかった?
でも・・・心配したもんね!寝坊も結構よ。
今日は、ゆっくりできてますか?
我が家は、とうさんのエリアが終わってないですが・・・
とうさんとメリーは、大いびきで爆睡中!
腹立つわ~(怒)
マリンちゃん、落ち着いてるみたいでよかったですね。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/30 14:20分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

ありがとうございます~(^-^)
アンジュ事件、思ったよりドッと疲れが出ました(^_^;)
でも今日は元気に朝から大掃除しましたよ~(*^^)v

仕事納が遅いと年末バタバタしますね~
残すは買い物だけ。
最近はお正月もスーパー開いてるし買い込むこともないかな~って思いつつ・・・

お掃除、ワンコ達も手伝ってくれたらな~(笑)
お掃除してもまたそこには黒い毛が・・・

我が家はとうさんエリアで喧嘩して今黙々とひとりで片付けておられます(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.12/30 19:28分 
  • [Edit]

No title 

主婦は忙しいですね。
もうすこし、頑張りましょう。
お漏らしもこのまま、しばらくナシならいいですね。

来年もよろしくお願いします♪

ラフィ&あみままさんへ 

仕事してると、年末は忙しいですね(^_^;)
何とか今年も無事に終わりました。

マリンちゃんのお漏らしは日によって変わります・・・
来年の課題です(*^_^*)
でも、お年なので仕方ないのかな・・・
元気で居てくれるだけで充分なんですけどね!

今年は色々と教えて頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.12/31 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア