黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

意志を継がせていただきます。。。

アンちゃん失踪事件ではたくさんのコメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m

昨日、3時間のひとり旅に出ていたアンジュさん。
楽しかったのかな~(๑≧౪≦)

今日は疲れてたかな?!
お昼間はずっと寝ていたそうです(^^;)

20131227ange5.jpg

体調も特別変わったこともなく、
いつものアンジュでした♪

20131227ange1.jpg

20131227marine1.jpg

20131227marineange1.jpg

夕方は雷が鳴ったので、お散歩は行かないって(^^;)

マリンちゃんだけ行ってきたみたいです。

20131227marine3.jpg

ワタシが帰ってから2回、お散歩行きましたけどね(*^_^*)

家に着いたら宅急便が届きました。

先日お空にお引越ししたbebeちゃんのママももちぇりさんが
防水シートを送って下さいました。
『これからシニアと暮らす方に回して行きたい・・・』
という意志を継がせて頂き大事に使わせて頂きたいと思っています。

もう初七日ですね・・・
そんな中、お気遣い頂き本当にありがとうございました。

20131227marine2.jpg

マリンちゃん、クンクンと・・・
bebeちゃんの臭い、感じたかな・・・

アンジュはシートにお鼻を突っ込むように匂いを嗅いでました。

20131227ange2.jpg

bebeお姉ちゃんに会いたかったね・・・

最後に・・・
アンジュちゃん、心配してくれた皆様にごめんなさいは?

20131227ange3.jpg

20131227ange4.jpg

今日も出番が少なかったマリンちゃん。
本日は尿漏れもなく、食欲もモリモリ♪
お散歩も沢山歩きました♥


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

アンジュちゃん、帰ってきてほんとよかった!元気そうだし・・・
案外、大胆な仔だったりして・・・(笑)
でも・・・もうなしだよ!
bebeちゃんからの贈り物ですか・・・きっとご利益あり!
ももちぇりさん、ブログもう少しで閉じるって・・・寂しい・・・
住所もメルアドもラインも・・・聞くのためらったまんま・・・
tomoさん、宜しく伝えてください!
bebeちゃん、老衰って・・・すごいな~
マリンちゃん、アンジュちゃん目指すはそこね!
ともにがんばろう~!
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/28 12:16分 
  • [Edit]

No title 

アンジュちゃんが失踪!?
と驚いたものの、体調が悪く、そのまま寝てしまいました。
すみません・・・(^^ゞ
無事で、良かったです。
アンジュちゃん、どこに行っていたのでしょう。
きっと、ひとりで楽しんできたのでしょうね。
ちゃんと、帰ってきてくれて良かったです。

ももちぇりさんとbebeちゃんは、幸せな時間を過ごされましたね・・・。
シニアの母として、目標にしたいです。




  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.12/28 14:05分 
  • [Edit]

No title 

昨日の疲れが出ちゃったのかな、あんちゃんは。
それなりに、ドキドキした一人旅ってとこかしら?

すんなり戻ってきてくれて、本当によかったです。

bebeちゃんからの贈り物は、これからの生活に役に立つものですね。
哀しみの最中に、その心配りがありがたいですね。

お正月の晴れ着が待ち遠しいなぁ♪



やまちゃんへ 

マリンは逃亡癖があって、いつもアンジュはその後ろを付いて行くって
パターンだったのに、ひとりで出かけちゃったのでビックリでしたよ~

今年、旅立って行った先輩ワンコ達・・・
みんな立派に犬生を終えて・・・

お別れするのは悲しいけれど、老衰で・・・と思うのは
多くの飼い主さんの憧れですよね。

マリン・アンジュもそういう旅立ちになって欲しいです。
メリーちゃん・やまちゃん!
頑張りましょうね(^O^)/

いつもコメントありがとうございます♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.12/29 11:32分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

ももmamaさん、体調いかがですか?
私もやっと仕事納めでき、今日から溜まった家の用事片付けてます(^^;)

アンジュはビックリしました(;_;)
生きてる心地がしませんでしたよ。
ももちゃんは絶対そんなことないですよね~
いつもmamaにぴったりくっついているし(^_-)-☆

アンジュのひとり旅、どこで何してたんでしょうね!
お話、聞いてみたいです(^-^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.12/29 11:36分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

今回の件でアンジュの意外な一面を発見しました(^^;)
マリンは逃亡癖があったのですが、
アンジュは怖がりだし、そんな大胆な事する仔だとは・・・

ちょっと冒険して、アンちゃんも疲れたのでしょうね。

bebeちゃんのシート、大事に使いたいと思っています。
ももちぇりさん、尿漏れの事すごく気に掛けて下さっていて・・・
本当にありがたい事です。

お正月、残念ながら晴れ着は持ってないんです~(;_;)
何、着せようかな・・・
今年は、アニメのキャラクターにコスプレさせました(*^_^*)
初詣に行ったら沢山の子供たちに声を掛けられました(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.12/29 11:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア