黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

サプライズ♪

Merry Christmas(*^_^*)

今日はクリスマスイブでしたね♪

ですが・・・
まったくいつもと変わらぬ1日を過ごしました(^_^;)

マリンとアンジュも洋服だけクリスマス気分・・・

20131224ange1.jpg

20131224marine1.jpg

この洋服・・・
なんと憧れのフィリーちゃんとお揃いでした♥
密かに喜んでます(´∀`*)

20131224ange2.jpg

20131224marine2.jpg

20131224ange3.jpg

クリスマスだというのに、年末だというのに・・・
今日も仕事めっちゃ忙しくって、しかもちょっと遅めに会社を出たら、
マリンとアンジュをお迎えに行く道、めっちゃ混んでるし(ToT)

クタクタになって帰ってきたところ、
夜に珍しくインターホンが・・・

黒ラブ☆ももっちと毎日一緒 のももmamaさんが、
先日送らせて頂いた洋服のお礼に・・・
とクリスマスのお菓子、送ってくださいました(^O^)/

ももmamaさん、ありがとうございます!!

20131224_1.jpg

何も無かったクリスマスにサプライズなプレゼントでした♥

20131224ange4.jpg

20131224marine3.jpg

ワタシよりもお先にマリンとアンジュが美味しそうに頂きました(*^_^*)

20131224marine4.jpg

1年前のクリスマスの写真・・・

DSC_0420.jpg

今とあまり変わらないね♪今年も食いしん坊なおふたりでした♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

メリークリスマス♥
いつもの一日…幸せな一日ですね‼
マリンちゃんとアンジュちゃんのお洋服…めちゃくちゃかわいい(*˘︶˘*).。.:*♡ ダブルサンタさん♪
今日もお仕事がんばろう~\(^o^)/
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/25 08:44分 
  • [Edit]

ハッピークリスマス♪ 

楽しいクリスマスイブだったようですね。
マリンちゃん アンジュちゃんにはウマウマが一番ね。
去年のお写真と変わらないフタリ。。。可愛いなぁ☆
嬉しいですね。
鬼に笑われるかもしれないけど
「来年もきっと一緒に過ごそうね。」って約束しましたか?
うちも....しました(笑)
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2013.12/25 09:20分 
  • [Edit]

No title 

ここのブログは、犬のファッションショーですか♪

いつも可愛い、お洋服を見せて頂いて、いやされております。
フィリーさんとお揃い? いいなぁ♪

フィリーさんのレオタードをこの前ラフィが着用しました。
お借りしています。

道路がめちゃ混みですね。
急ぐ仕事が、押せ押せで、泣きたくなる年の瀬です。

やまちゃんへ 

メリーちゃんも元気にクリスマスを楽しみましたね(^-^)
いつものように過ごせることが一番です♪

仕事忙しいとクリスマスも楽しんでいられませんよね(^_^;)

洋服、可愛いですか?!
クリスマスにしか着ないのでずっと綺麗なままです。
もう10年近く前に買ったんじゃないかな・・・(;゚Д゚)!

来年もまたこのセーターを着てクリスマスを迎えられるように
心から願っています♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.12/25 23:18分 
  • [Edit]

keiさんへ 

遊びに行けないときは食べることが唯一の楽しみですもんね(*^_^*)

お留守番が長かったのでウマウマでご機嫌取りしました(^_^;)

>「来年もきっと一緒に過ごそうね。」

はい(^O^)/きっときっと来年も一緒にクリスマスしようねって約束しましたよ(*^^)v

次はお正月ですね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.12/25 23:25分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

ファッションショーだなんて。。。
嬉しい(*^_^*)

ラフィ君あみちゃんもたくさんお洋服持ってますね♥
うちのは安いのばっかりですよ(^^;
なのでついついネットでポチってしまいます(´∀`*)

道路、混んでますね(;_;)
毎年12月は混みますよね~

お仕事大変そうですね。
後少し頑張りましょうね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.12/25 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア