黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ありがとう・・・

先日から悲しいお知らせが続いていました・・・

12月21日 黒ラブbebeとずっと一緒。 の16歳8ヶ月のbebeちゃんが
虹の橋を渡りました・・・

マリンが13歳を超えた頃、マリンちゃんより年上のラブラドールを探し始め、
最初に出会えたのがbebeちゃんでした。

ちょっとクールで、食いしん坊な所がマリンに似ていて
そして、白髪が混じったその愛らしいお顔がアンジュと重なり
お邪魔させていただくようになりました。

老いていく我が仔を懸命に介護されているももちぇりさん。
とても明るく、ユーモアがあって、
bebeちゃんとももちぇりさんのファンになりました。

bebechan.jpg

ワタシを含め、たくさんの方がbebeちゃんに勇気と元気を頂きました。
本当にありがとう・・・

ブログを始めて1年少し、こんなにもたくさんのお別れがあるとは
思いもしませんでした。
今年は特別だったのかな・・・

そして、改めて10歳を超えたら1日1日を大切に過ごさなければ・・・
と思いました。

心よりbebeちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・



今日も我が家のお嬢ちゃん達は変わりなく過ごせました。

朝、仲良くお散歩に行き・・・

20131221marineange1.jpg

20131221marineange2.jpg

20131221ange1.jpg

20131221marine1.jpg

今年最後かな・・・
シャンプーして・・・

20131221ange2.jpg

久しぶりに裸(*^_^*)

20131221marine2.jpg

20131221ange3.jpg

20131221marine3.jpg

ふたりとも今日はお出かけできなかったから
退屈かな・・・?

お天気もイマイチだったし、
今日はワタシもお疲れだったのでね(^_^;)
ご近所しかお散歩に行きませんでした。

マリンちゃんはチョロチョロと尿漏れがありますが元気です(^-^)
アンジュも退屈そうですが元気です♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

寒い日が続きますね。
bebeちゃん、ほんと残念で・・・悲しいです。おかあしゃんとのやりとりが楽しくて、すぐファンに・・・さみしいです・・・
tomoさん、一緒に祈りましょうね。

マリンちゃんとアンジュちゃん、おふろに入ったのね!
さっぱりした?
やまちゃん・・・あちこち痛くてへこんでます・・・
寒いので、気をつけましょうね!←私だよ~
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/22 07:44分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

本当に寂しくなりましたね(;_;)
今日は寒いけどよく晴れてbebeちゃんの旅立ちに
お天気も味方になってくれましたね・・・

生涯忘れることないおふたりですね。
頑張られた皆様の後に続けるように頑張りましょう!

お風呂の後は気持ち良さそうに寝ています(*^_^*)
マリンもアンジュもお風呂好きです♥

やまちゃん、お顔大丈夫ですか?
しばらく痛いですね・・・(ToT)

でも大丈夫!永遠の38歳だから治るのも早いはず(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.12/22 23:44分 
  • [Edit]

No title 

bebeのことを書いてくれてありがとう(;;)
  • posted by ももちぇり 
  • URL 
  • 2013.12/23 16:01分 
  • [Edit]

ももちぇりさんへ 

お断りなく勝手に書かせていただいてすみません。
ありがとうと言って下さって良かったです。

bebeちゃん沢山のお花に囲まれて、
お姫様の様でしたね・・・

ももちぇりさんが心配です。
どうぞ、ゆっくり休んで下さいね・・・

お忙しい中コメントありがとうございましたm(_ _)m
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.12/23 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア