黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

寒~い(>_<)

今日は寒かった~
各地で雪も降っているようですね(*^_^*)
マリン・アンジュ地方は午前中少しみぞれ混じりの雪が降りましたが
積もる気配は全くなし(^^;

風が強くて寒かった~

20131220marine1.jpg

20131220ange1.jpg

朝一番は眠いね~

今日の朝は、ご飯に馬肉をトッピング♥

20131220marine2.jpg

いつも朝の弱いアンジュもシャキっと目が覚めた?!

20131220ange2.jpg

食べ終えたあとも、キッチンをウロウロ・・・

20131220ange3.jpg

マリンはアンジュのお皿チェック♪

20131220marine3.jpg

朝のお散歩は寒いのでちょっとだけ・・・

20131220marine4.jpg

20131220ange4.jpg

マリンちゃん、お昼のお散歩の時もウ○チしなかったみたいで、
お昼間、少し留守番している間に、ウン爆弾投下していたようです(^^;

母Y子さんから画像が送られてきました・・・
そう、ウ○チの画像(^^;

帰ったら、また今日もマリンは中々玄関に入らず、
そのままお散歩へ・・・
ウロウロ歩いてシーしてやっとお家へ(^-^)

なのでオシッコは本日も無事でした♪

夜もしっかりおやつタイム♥

20131220ange6.jpg

マリンちゃん写真後方に写ってますが、寝ていて気づくのが遅れて出遅れた感じ・・・

でもしっかりアンジュを押しのけて前へやってきました(*^_^*)

20131220marine6.jpg

20131220marineange1.jpg

ワタシもやっとお休みが来ました~(*^^)v
今日は疲れがピークです(;_;)
なんかボーッとしてるし、動けない(^_^;)

明日はちょっとゆっくりしよう・・・

20131220marine5.jpg

20131220ange5.jpg

マリンはグッスリ♥アンちゃんはまだ薄目開けてるね(^-^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア