黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

メリークリスマス(^O^)/

今日はクリスマスイブでしたね(*゚▽゚*)
といっても特別何もしていないのですが

朝からアンちゃんにやられました

2日連続の大洪水のオシッコ

お留守番が続き、昨日は遊びに行けると思ったのに
簡単なお散歩で済まされて怒っていたのでしょうか・・・

ワンコ用のベットの上にお漏らしを

上に敷いてある敷物をグチャグチャにしてあるので怪しい!と思い
めくってみるとヤッパリ

『アンちゃん』と呼ぶと・・・

20121224ange1.jpg

被害が大きく洗濯機3回、回しました

今日はお散歩サボるわけにはいかない・・・

深北緑地に出かけました

20121224ange2.jpg

マリンちゃんはいつも通りクンクンと何かお探しの様子・・・

20121224marine3.jpg


20121224marine2.jpg

アンちゃんはたっぷり走って

20121224ange3.jpg

20121224ange4.jpg

ちょっと休憩のためおやつを出したら

20121224marian_2.jpg


20121224marian.jpg

やっとドッグランに来られてアンちゃんは満足そう

これでしばらくお怒りのオシッコ攻撃おさまるかな

私の忙しい日が続くとこうなります

マリンちゃんも嬉しそうでしたよ

20121224marine4.jpg

お休みまでもう少し!休みに入ったら一杯遊ぼうね

そうそう、今まで使っていたワンコベット、
何度もアンジュにオシッコされ、今日をきっかけに新しいもの購入しました

20121224marine5.jpg

ですが、ちょっと小さかったみたい
しばらく我慢してね慌てて買ったのでまたゆっくりと良いの探すよ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは! 

tomoさんマリンちゃんアンちゃんメリークリスマス♪
おでかけ嬉しそうな顔していますね(*^∀^*)
ボール2つ銜えて良いお顔していますねっ!!

私の行ってる動物病院の先生が意志表示ができるのは良いことだと言っていました。
でも、お洗濯大変でしたね。お疲れ様です(#^.^#)

それにしてもマリンちゃんとアンちゃんは本当に沢山お服を持っているのですね^^どれも可愛くて似合っています♪
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2012.12/25 15:48分 
  • [Edit]

Re: こんにちは! 

ななママ 様
メリークリスマスo(^o^)o

ななちゃんはクリスマスケーキ美味しそうでしたね♥
愛情いっぱいのクリスマスプレゼントですね(^O^)

昨日のケーキも今日のケーキも美味しそうでした~(^q^)
マリンとアンジュがななちゃんのケーキを見たら、『お母さん!サボりすぎよヽ(`Д´)ノ』って
怒られそうです(^^;;
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.12/25 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア