黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっちゃった(^^;

今日は今年一番の冷え込み・・・
朝、目覚ましがなって、いつも10分くらいはお布団の中で起きなきゃ・・・
と眠さと葛藤してからお布団から出るのですが、
珍しくマリンちゃん、目覚ましと同時に起きてきて
一度リビングの扉の前で伏せをして・・・

んっ?今日はどうした?オシッコ?
って思いましたが、また自分のベットに戻りました。

朝からお腹空いてたのかな~

20131213marine1.jpg

20131213ange1.jpg

いつも通りに朝ごはんを食べさせたのだけど、
昨日、尿漏れに納豆がいいと書いてある記事を読んで
そうそう、納豆をパウダーにした栄養補助食品(ワンコ用です)があったなと思い、
封は開けてあったのだけど、冷蔵庫に入れているし、
賞味期限も過ぎてないし、匂いも大丈夫みたいだったのでマリンのご飯にかけてみました。

普通に完食して、特に変わった様子も無かったのに、10分後くらいに
朝ごはん、全部吐いてしまいました(;_;)

その後はケロッとしていて、問題は無かったのですが、
楽しみにしていたご飯、全部戻してしまって・・・

可哀想な事してしまった(ToT)

その後、お散歩も普通に行きましたが・・・

20131213marine2.jpg

20131213ange2.jpg

20131213ange3.jpg

20131213marine3.jpg

今日は母のY子さん、遊びに出かけてまして・・・(^^;
仕事が休めない私の代わりにパパさん、休んでくれまして・・・
3にんでお留守番。

20131213marine4.jpg

20131213ange4.jpg

アンちゃん、お母さん仕事なのよ~

日中はずっと寝ていたみたいです(^-^)
ワタシも一緒に寝んねしたいわ~

今週は休み無しです(;_;)
マリン、アンジュをあまり構ってあげる時間がないね・・・
もうちょっと我慢してね。

20131213ange5.jpg

20131213marine5.jpg

20131213marineange1.jpg

夜もよく寝ています・・・

でも、食べ物の気配がすると・・・

20131213marine6.jpg

マリンちゃん、今日は1食損したね。ごめんね(^^;

ところでY子さんこんな所に行ってます♪

1386928827671.jpg
なばなの里(三重県)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

寒いですね~!広島は、風が冷たいです・・・・
パパさん、やさしいね~。三人でなにしてたかな?
お母様、いいところに行かれましたね。
私も、なばなの里行きたい!
イルミネーションが・・・でも、わんこダメですよね(泣)
三重県には毎年行ってるんですが・・・
お伊勢さんに春か秋にお参りにね、行くんです。
いいな~お母様、堪能されたかしら?
マリンちゃんとアンジュちゃんはお出かけ予定はないですか?
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/14 14:17分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

ホントに寒いですね~(>_<)
3人何してるんですかね~きっと寝てるんじゃないかな~(^_^;)

母は毎年なばなの里のイルミネーション行ってますよ♪
お泊りで(*^_^*)

ワンコNGの所は行けないですよね~(^_^;)
伊勢神宮、去年はマリンとアンジュを連れてお参り行きました!
入口だけだけど(^^;旅行の帰りにね!

冬の雪、連れて行ってあげたいんだけど、まだ何も決めてないんですよ~
春までには1度ワンコ旅行行きたいな~・・・

やまちゃんは大阪には来られませんか?!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.12/14 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア