黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

どんな事考えてるの?

寒い1日でしたが、お天気は良く穏やかなマリン・アンジュ地方です♪
ですが、やっぱり夜のお散歩は寒いですね~
吐く息が白かったです(^_^;)

陽が昇るのも遅くなったので、マリン、アンジュも朝は7時過ぎにしか
起きてこなくなりました。

20131212marine1.jpg

寝起きボーっとしているマリンちゃん。
それでもワタシの次に起きてきてテーブルの下でご飯のスタンバイ。

アンジュは、トーストの焼き上がる音がするまで出てきません(^^;

20131212marineange1.jpg

車で実家に着いたらいつもはスっと降りるアンジュ。
今日は中々降りようとしません・・・

20131212marineange2.jpg

しびれを切らせてマリンが先に降りてきました(*^_^*)

20131212ange1.jpg

アンジュ、何を考えてるのかな?!
近頃、夜のお散歩に行く時も
必ず玄関のドアの前で止まって動かず・・・
頭を撫でたり、行こ~って言ったら取り敢えず門までは出ますが
また立ち止まり・・・

それでもマリンが先を行くと付いて行くし、
歩きだしたら今度は帰らないし(;_;)

一体何を思っているのでしょう?!
それが毎日です(^^;

体調は良いと思うのですよ~元気だし(^-^)

20131212ange2.jpg

20131212marine2.jpg

20131212marineange3.jpg

20131212marineange4.jpg

マリンちゃんも今日はオシッコも落ち着いているし、
元気です(*^^)v

20131212marine3.jpg

20131212ange3.jpg

マリンは何を考えてるのか解り易いけど・・・

アンちゃん、何、思ってるの~?!って事がたまにあります・・・ヽ(´o`;

いつもご訪問ありがとうございます♥
ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いします(^-^)/


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

2頭飼いでよかったですね!
これで、アンジュちゃん1頭だったら、お散歩は行かなくなるかもしれません。
少しだけ、無理しても散歩は大事だから。。。

マリンちゃんとあみ助、似てるかも♪

人間用のサプリには、いろいろ添加して有用にできているものが多いですが、
ワンコにはちょっと~?のものがあるので、内容成分を吟味したうえでお使いください。
私は、単一成分のものを選んでいます。合わせると有効なものが沢山ありますよ。

乙女心は解らないね。 

アンジュちゃん「好きにさせて!」って感じかしら。
うちの仔も一時 気ままになった事があります。
今の「ば~さんの我が侭」とは違う感じでした(笑)

あみままさんがおっしゃるように 2頭飼いで良かったですね。
うちは今更ながら 後悔しています。
マリンちゃんもアンジュちゃんも互いに理解してどこかライバルで。
そうそう男の仔も魅力的ですね。
女の仔=扱い易い=初心者向きだと思っていました。

どんどんと寒くなりますね♪
暖かく過ごして下さい。

  • posted by kei 
  • URL 
  • 2013.12/13 10:39分 
  • [Edit]

No title 

何考えてるかわかると、ほんとにいいのにね!
メリーもお散歩の時、立ち止まって少し考えてる時あります。
別れ道でのことが多いですが・・・
何、考えてるかな~
まぁ~keiさんのタイトルのように、乙女心はわからないんですよ!
複雑な女心でしょうか?
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/13 19:00分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

そうですね(*^_^*)
アンジュはマリンにいつもくっついて行くので♪
これから先、マリンが歩けなくなったらどうなるかな・・・(;_;)

マリンちゃんはとても女の子だと思います。
ヤキモチ焼いて拗ねたり、ワタシが一番じゃなきゃイヤ!
っていう性格です(^^;
アンジュはちょっと控えめで、男の子っぽい性格なんじゃないかと思っています。
もしもアンジュがマリンの様な性格だったら上手くいかなかったかも・・・
とよく思いました。

サプリの件、ありがとうございます♪
よく検討してみます!!

いつもコメントありがとうございます♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.12/13 22:21分 
  • [Edit]

keiさんへ 

アンジュはよくこんなことがありまして(^^;
マリンには全然無かったので余計に解らないのですよ(;_;)

何かを訴えてるんでしょうけどね。
車でそのまま遊びに行きたかったのかな?!
玄関で止まるのはこの秋くらいから始まりました。

今年はご近所で花火の音とかがしてたので慎重になってるのかな・・・

でもマリンと一緒に居たいからお散歩も行ってくれます!
うちが多頭になったのは、ワタシが仕事をするのに
マリンがひとりお留守番になるのが可哀想で
親子で居てくれたら寂しくないかなっていうのがきっかけです。

あっ!でも結局お留守番をさせれなくって、母に見てもらってるんですけどね(^^;

男の子は優しい仔が多いですね!
マリンが生んだ仔たちも男の子はみんな優しいです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.12/13 22:31分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

どんなこと考えてるのかお話てみたいですよね~(*^_^*)
みんなそう思ってますね。きっと(^O^)

メリーちゃんも今日はどっちに行こうかな~って考えてるのですね♪

おしゃべりして欲しいけど、ホントにお話できたら
我が家のマリンはおやつおやつ~ってうるさくて
アンジュはボール~遊ぼ~ってうるさいかもしれませんね(^^;

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.12/13 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア