黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お水ちょうだい~

朝起きたら、曇り空でまだ薄暗い・・・
今日もどよ~んとしたお天気だったマリン・アンジュ地方です(^_^;)

お嬢さん達も中々起きてきません・・・

ちょっと様子を見に行って写真をパチリ☆

20131210marine1.jpg

フラッシュ、眩しかったね(^^;

20131210ange1.jpg

昨日の真夜中散歩は、マリンがもう起き上がりたくない・・・って感じだったので
止めとこうか・・・と上着を脱ぎかけたら起きてきました。

行きたくなさそうだったのに外に出たら機嫌よくお散歩していました(^-^)

ご飯の時間になるとちゃんと出てきました♪

20131210marine2.jpg

20131210ange2.jpg


今日の朝のお散歩は・・・

20131210ange3.jpg

20131210marine3.jpg

20131210marine4.jpg

マリンちゃんは自分だけオシッコしたら帰るって(^^;

それでもお散歩は今日も4回、もう一度寝る前にお散歩行きます。

本日は1日尿漏れがなかったマリンちゃん♥
実家でも、飲み過ぎる水に蓋をされていたそうです(^^;

なんか、ずっとお腹空いてるみたいなんですよね~
で、食べ物なかったら水!となるみたいです。

充分に水分は足りているようなので、
ワタシもお家でお水の器、取り上げました(ーー;)

20131210marine5.jpg

そしたらこんな顔されました(;´д`)

アンジュもお腹すいてるのかな~
テーブルの傍でお願いポーズ・・・

20131210ange5.jpg

アンちゃんも痒みがなくなって調子良さそうです♪

20131210ange4.jpg

おもちゃ出してきて遊んでよ!って(^O^)

昨日に比べるとマリンも今日は調子良さそう(*^_^*)
仕事終わってから行ったお散歩では小走してました!
アンヨも調子が良いようです(*^^)v

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

おはようございます。
今日は、散歩に行ってきましたよ!
と言っても、一番近くの公園まで。。

私も、飲みすぎるようだったら、水分制限したら?って言おうかと思っていました。
さすがにお母様、見ていて気がつかれたんですね。

ビタミンBの中でもB12がいいんですよね。
ビタミンB全体のサプリもありますが、B12もグルコサミンと一緒に飲ませています。
Bを一度にたくさん摂らせてもおしっこと一緒に出て行きますので、
3回くらいに分けて与えます。
Cと同じく、体内の滞留時間が短いんです。

尿漏れが病気でないなら、水分摂取制限が今の所一番のようですね♪

No title 

なんで?のマリンちゃんの顔、最高!かわいい~
なんかくだしゃいの、アンジュちゃんの揃えたお手手かわいすぎる!
遊ぼうの真剣なお目目・・・いいお顔!
あんよの調子もいいみたいで、よかったね。
この調子で頑張ろう~



私の名前に、さんはいらないですからね~
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/11 20:02分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

お散歩、ラフィ君もあみちゃんも喜んだでしょうね(*^_^*)
きっと、ママっ子でしょ?!

ラフィ君シッカリと歩いていましたね(^_-)-☆
元気そうで何よりです♥

おやつジッと待って、しばらく貰えないとお水ガブガブ飲んで・・・
確信犯だと思います(^^;お水飲まないようにおやつあげるよ~って
何度かしたから覚えているんだと(^_^;)

ビタミンB12ワンコ用のサプリですか?
良いのがあったらまた教えてください~(o・・o)/~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.12/11 23:01分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

早速『やまちゃん』でいかせてもらいました(^_-)-☆

マリンちゃんの何か訴えるお顔、可愛いでしょ~大好きなんです~(←親バカ)
アンジュは食べ物の時は控えめで、これまた可愛いのですよ~♥(更に親バカ)

ふたりとも心配が尽きない年齢になりましたが、
まだまだ頑張ってます~(*^_^*)

メリーちゃんも一緒に頑張りましょうね~♪

いつもコメントありがとうございます(^-^)/
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.12/11 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア