黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ありがとうございました!

今日は、私事ながらお誕生日のお祝い・・・
コメント、メール、Line、Facebook皆様ありがとうございました(^O^)/

沢山のお祝いの言葉を頂いて、また頑張ろうo(^▽^)oって気持ちになりました♥

今朝も、変わりなく1日が始まりました。

20131204marine1.jpg

20131204ange1.jpg

20131204marine2.jpg

ってここまではいつも通り・・・

その後、洗面所に行ったワタシを追いかけてきたマリンさん・・・
なんかソワソワしてる?
そのままリビングに戻っていったマリンですが・・・

戻ってきたら、玄関の踊り場と、リビングに落ちてました(ToT)ウ○チが・・・
(お食事中のかた、いらしたらすみません・・・)
それも立派な物が・・・

ちょっと昨日の夜中のお散歩の時、ウ○チするかな~って思ったけど、
ウロウロした割にはしないで戻ってきました。
もうちょっと頑張ってお散歩させてあげたら良かったね・・・

20131204marine3.jpg

ちょっとショボンとしてしまいました(´;ω;`)

アンジュは元気にお散歩に行ってきました♪

20131204ange2.jpg

20131204ange3.jpg

20131204ange4.jpg

20131204ange5.jpg

いつもこの公園に行くと、このおばさまの事を探しているアンジュです(*^_^*)
可愛がって頂いて、たっぷりおやつを頂いているみたいです(^^;

仕事が終わって帰り道、母からLINEで画像が・・・
マリンちゃん、夕方もどっさりウ○チを家の中でしたそうです(^_^;)
ここ2日ほど尿漏れがなく喜んでいたのですが、
今日はどうしたのかな・・・

ウ○チの粗相は久しぶりでした・・・

でもアンヨの調子は良いみたいです(^-^)
今日は車にも自分で乗り込みました!

お家に帰ったら、ご飯ができてました♥

20131204_1.jpg

ささやかだけど、お誕生日のお祝いしてくれました!
(ささやかって言ったら失礼か(^_^;))

マリンとアンジュもケーキは参加♪

20131204_2.jpg

母が小さな野菜のケーキとロールケーキプレゼントしてくれました(*^_^*)

20131204marine4.jpg

しっかりおやつは頂いたマリンとアンジュでした♪

マリンもアンジュもよく寝ます・・・
ちょっと心配になるくらい(^_^;)

お散歩は1度でたら中々帰りたがらないので元気なのかな・・・

いつもご訪問ありがとうございます!
ポチッとしてくれると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

ささやかじゃないじゃん!豪華だよ~←っていきなり、ため口・・・
いいですね、誕生日ってv-238まだ、若いしさ~
まぁ、やまちゃんは永遠の38歳(微妙・・・)
そんなこと、どうでもいい!
マリンちゃん、私好みv-10いいお顔!かわいいです。
アンジュちゃん、メリーと同じボール命!二人いると大変だけど、楽しさ、倍ですね!
私のブログ・・・たいしたこと書いてませんが・・・
遊びにきてくださいね~
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/05 09:43分 
  • [Edit]

やまちゃんさんへ 

そうですか~豪華ですか?!ありがとうございます~♪
お誕生日、いくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいですよね!
私も永遠の38歳!仲間に入れてくださ~い!!

マリンちゃん、好みですか?!
私もマリンちゃんの顔、好みですv-344←親ばかですけどv-356

アンジュは可愛いときとブサイクな時が極端で、
とっても楽しい仔なんですよ!←またまた親ばか。

メリーちゃんまだ若くていいな~
うちはふたりともシニアで心配事ばっかりです~(^^;

コメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.12/05 13:10分 
  • [Edit]

永遠の38歳? 

それは...誰でも入れる会なのかな?(笑)
やまちゃんがリーダーなのかな?
あたしも入りたいなぁ。

tomoさん良いお誕生日だったようで良かったですね。
家族揃ってお祝いが出来て何よりです。
マリンちゃんもアンジュちゃんも美味しいの頂けたみたいだし。

ももの場合 うんの時は確かにソワソワしたり
お尻の匂いを嗅いだりする事が有ります。
いきむスタイルを取らないで出てしまう事も有りますが
ちょっとタイミングが解れば おトイレに誘う事も出来ます。
大丈夫です頑張って下さい。
うん爆弾投下仲間が見守っています。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2013.12/05 14:54分 
  • [Edit]

keiさんへ 

永遠の38歳はワンコをこよなく愛する方はだれでもOKという事でいかがでしょうか?(笑)

お誕生日、来年もみんなでお祝いしたいな・・・

うん爆弾投下仲間♥とっても心強いです~(๑≧౪≦)
まだ、ウ○チは我慢できるのかな~って油断していました(^_^;)
せめて私が見ている時は気を付けてあげないと・・・と反省しました(ToT)

そうですね!長生き出来ればみんな遠ていく道ですよね。
頑張ります(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.12/05 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア