黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お散歩はコマ目に・・・

今朝は寒い朝でした(*^_^*)
さすがにマリンもアンジュも目が覚めても動き出すまでに
少し時間がかかっていました(^^;

20131129marine1.jpg

食後、いつまでも食器を確認するマリンちゃん・・・

20131129marine2.jpg

アンちゃんは乾燥のため、痒い事が多くなってきました(ーー;)

20131129ange1.jpg

朝のお散歩、寒いけどワンコ達は元気です♥
少し温か目の洋服を着て♪

20131129marine3.jpg

20131129marine4.jpg

20131129ange2.jpg

20131129marine5.jpg

昨日、尿漏れが少し多かったので、夜9時過ぎにお散歩に行きました。
それで、夜中はもういいかな~って思って行かなかったら、
朝からたっぷり漏れてました(;_;)

やっぱりお散歩はコマ目に行かないとダメですね・・・

本犬も気になるのか、昨日は自分のオシッコをクンクンと匂ってました・・・

なんで?って感じなのでしょうか・・・
落ち込んでいる様子はありません。
自分でもどういうこと?って思っているような感じです(^^;

なんとかしてあげれるといいのだけどね・・・

いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/30 21:06分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
いっつも洋服を着てますね。
で、脱いじゃうと、はだかんぼって感じに見えませんか(笑
うちはイエローですから、特にそんな気がします。。。

寒天の水分量を計算してみました、
300を3回と500を1回。 二頭で割ると700になりますね。
このほかに、水を1回くらい飲むのか飲まないのか
というところです。

うちも多い方かしら。。。
夏は、自主的に水を飲む回数が増えますから、もっとたくさん飲んでいた
計算になります。

鍵コメZmamaさんへ 

今日も先生にしつこく聞いてみましたが、
やっぱり原因は老化しか無いみたいです・・・(;_;)
水を飲み過ぎると出てしまうので、
今日はあまりがぶ飲みしなかったので
漏れることもなかったです。
アンヨが元気なのと全然関係ないって(^^;

マリンとアンジュ是非会ってやって下さいね~(*^_^*)
今度、K&Yママさんも誘ってお会いしましょう!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.11/30 23:31分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

そうですね!
洋服脱ぐと、はだかんぼって思います~
それと、やっぱり太ってる~って再確認します。
ワタシ的には着やせしているように思ってるんですよ(*^_^*)

水分量、ありがとうございます。
ラフィ君、あみちゃんはオシッコのトラブルがないようだから
水分量は大丈夫なのではないでしょうか?!

やっぱり飲み過ぎると漏れがひどいです(;_;)
いつもおやつがもらえない時に、
アピールするようにお水を飲むので、食べれないストレス?
を感じているのかもしれません(^^;
(病院でストレスから多飲することもあると言われました・・・)

今日1日見てると、アンジュは少し水分量が少なめなようです。
だから痒がるのかな~(^^;

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.11/30 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア