黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

元気すぎじゃない?

今日の朝、目覚ましが鳴って"あ~起きないと・・・"
と思っていると、マリンがすくっと立ち上がってワタシの顔の所まで
やってきました。

最近になく元気な様子のマリン♪

アンジュも今日は早いお目覚め・・・

20131122ange1.jpg

マリンちゃんは今朝も・・・

20131122marine1.jpg

ごはんの後、食器辺りでガサゴソ・・・

20131122marine2.jpg

ホントにすごいね(^_^;)

昨日の夜から、かなり調子が良いマリンさん・・・
夜中なのにたっぷりお散歩させられました(^^;

朝もいい感じ♥

20131122marine3.jpg

20131122ange2.jpg

20131122marineange2.jpg

20131122marineange1.jpg

何が元気すぎじゃない?ってタイトルかと言いますと・・・

今日、何ヶ月かぶりにソファに上がった様なんです(^-^)

20131122marine5.jpg

結構、高さあるよ。
実家でお留守番していて、母が帰ってきたらソファで寝ていたそうです。

仕事中のワタシにシッカリお写真、送って来てくれました!!

そして、お迎えに行って、車に乗るとき・・・
もしかしたら?!
と思って『自分で乗る?』って施してみたら
乗りましたヽ(;▽;)ノ

凄いよマリンちゃん!!

何が良かったのかな?
軟骨?それとも漢方のドリンク?

軟骨はここ2週間ほど、毎朝少しずつご飯に入れてました。
漢方のドリンクはワタシが1ヶ月前くらいから3.4日に1本飲んでるものを
マリンに少しだけミルクに混ぜてあげています。

何が良かったのかよくわからないけど、
とにかく元気な事は嬉しいことです(^O^)/

でもオシッコは毎日じゃないけど、ちょろっとずつ出るんですよね(^^;
相変わらず、おやつもらえないと水をバカのみするので、
それが悪いんじゃないかと思うのですが・・・

20131122marine4.jpg

『だっておやつくれないんだもん・・・』ってお顔でしょうか(^_^;)

20131122ange3.jpg

アンちゃん、キリッとしたお顔で・・・
『明日お休み?どっか行く?』って感じでしょうか(*^_^*)

20131122ange4.jpg

ねえねえ・・・って乗り出してますね。

週末は良いお天気のようです。
何処にお散歩行こうかな~?!

マリンちゃんの元気、このまま続いてくれると良いな~♥

でも少し怖くなるよ~
電池切れる前の・・・みたいな?!

寝てばっかりでも心配・・・元気すぎても心配(^_^;)
どうなんだよ!アタシ・・・(>_<)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

心配はいつもですね。 

あっちが良くてもコッチが気になる。ですよね。
きっと「シニアスパイラル」(勝手に命名)
だって気になるんですもの。(笑)
でも車に飛び乗るなんて凄いですね。
tomoさんの愛情とウマウマのお陰かな?

マリンちゃん頑張り過ぎると ママ心配で眠れなくなっちゃうよ。

でも願いも同じ「ずっと元気で居て欲しい。」♪

永遠じゃない事も解っているからなおの事。

シニアになった愛しい我が仔達へ優しく時が流れるようにと
願います。

遅ればせながらリンクの方法を覚えました!
リンクさせて下さいませね。




  • posted by kei 
  • URL 
  • 2013.11/23 00:30分 
  • [Edit]

No title 

元気すぎても、うれしいけど後の事考えると心配。。。よくわかります。
ほどほどに元気で、穏やかン時間が続きますように。。。

勝手にリンク貼っちゃいました。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2013.11/23 10:15分 
  • [Edit]

keiさんへ 

そうなんですよ~(>_<)
どっぷりシニアスパイラルにハマってます~(^_^;)

車に乗れたのは久しぶりです。
出来なくなったと思ったことがまた出来ると本当に嬉しくて♥

読まれる方によっては大したことじゃ無いかもしれないけど
私の中ではとっても大事な事です(*^_^*)

離れていても、みんな頑張っている様子を見られて、
私も勇気をもらっています♪
みんなに穏やかで優しい時間が流れることを願っています。

リンクありがとうございました(^-^)

いつもコメントありがとうございます!

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.11/23 22:57分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

そうなんですよね~(^_^;)
元気で嬉しいんだけど・・・

みんな心配事は同じですね!
keiさんの言うように『シニアスパイラル』って感じかな?!

14歳組、みんなで頑張りましょうね!

リンクありがとうございました!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.11/23 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア