黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ファミリーの事

本日も寒い1日でした(๑≧౪≦)

でも、ここ最近とても元気なマリンちゃん♥

20131121marine1.jpg

アンジュも元気にしてます(*^_^*)

20131121ange1.jpg

20131121marine2.jpg

朝、車の中でずっと外を眺めているマリン♪

お散歩もシッカリね!

20131121ange2.jpg

20131121marine3.jpg

20131121ange3.jpg

20131121marineange1.jpg

今日でマリンちゃん、無事14歳と5ヶ月となりました(*^^)v

今日は、マリンちゃんのファミリーをちょっとご紹介(^-^)

マリンちゃんの旦那さま・・・

022_03A.jpg

マリンも大きけど、パパも大きいでしょ~?!
生後6ヶ月くらいでマリンのサイズを追い越し、
1歳になった時にはもうこんなに大きのですよ!

丁度2歳になる少し前のお写真です。

005_20A.jpg

これ、マリンファミリーです♥(全員ではありませんが・・・)

019_019.jpg

アンちゃん達はまだ生後7ヶ月。
もうすでに大きいですね。

025_00A.jpg

021_04A.jpg

大きなパパと、まあまあ大きなマリンの間に産まれた子供たちはみんな大きく育ちました♪
孫に至っては45kgのビックサイズの男の子もいますよ(*^_^*)

そして、アンちゃんはとってもパパ似(*^_^*)

IMG_0637.jpg

8年前、アンちゃん2歳の写真。
懐かしいな~

そして・・・
21日という日は、セブンちゃんの月命日でもあります・・・
もうあの日から3ヶ月も経ちました・・・

015_10A.jpg

セブンちゃん、お空の生活はもう慣れましたか?

セブンパパはまだまだ寂しそうですよ・・・

みんなの事見守っていてね・・・

20131121marine4.jpg

マリン母さんも頑張ってるからね!

アンちゃんも頑張るからね!

20131121ange4.jpg

寝てますけど~(^^;

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






Comment

 

お~ぉ!!なつかしーい写真♪
あの頃はすったもんだの日々でしたし毎日のように会ってましたねぇ(⌒‐⌒)
小太郎はtomoちゃんに作ってもらった服でしたねー
若い頃はそりゃ可愛いかったけどシニアになった仔達もいとおしいよね♪

セブン君お空に引っ越してもう三ヶ月も経つのね…きっとウマウマして走り回ってべっぴんさん追いかけているよ~
セブン~~皆を見守ってね(^-^ゞ
  • posted by kotayuki 
  • URL 
  • 2013.11/22 00:36分 
  • [Edit]

No title 

これがマリンちゃんの家族なんですね。
これだけ勢ぞろいすると壮観ですね!

家族で会えるってホントにすごいことです。
ラフィは、今はもういないブリーダー。
あみは九州の大分からペットショップ経由。

うらやましいなぁ。

マリンちゃんとアンジュちゃんは親子だし。。。
親子で暮らせる環境はなかなかないですよ。
考えると、幸せな2頭ですね。
  • posted by ラフィ& あみまま 
  • URL 
  • 2013.11/22 20:38分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

なっつかしい~(>_<)って感じでしょ?!
元気すぎて振り回されてたよね~(^^;

洋服も懐かしい♪
でもあんまり上手じゃないね(^_^;)
またワンコ服作ろうかな~と布だけ買ったけどまだ放置中・・・

セブンパパは寂しくて仕方ないみたいよ~(;_;)
まだ、セブンと似ているマリンの事、見れないって・・・
黒ラブちゃんと遭遇するとヤバイ・・・って思うみたいよ(ToT)

小太郎ちゃん、小雪ちゃんも元気かな?!
またお散歩行こうね~!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.11/22 22:42分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

若い頃は、マリンちゃん一族ラブ10頭くらいで海など行ってましたら
『何かの訓練ですか?』などどよく声を掛けられました(*^_^*)
家族が会える環境、なかなかないですよね。
本当にこの仔達は幸せだと思います。

ちゃんと群れ意識っていうのかな~
マリンちゃんがボスで、男の子達は女子に近づく他のワンコ達を近づけないように
守っていたり、凄いな~って感じました♥

ラフィ君、あみちゃんも2頭で暮らせる事、幸せですね♪
一人っ子もいいけど、多頭飼いは良いですね!

私の友達は親子飼いが3家族、マリンの息子と孫の2頭飼いと
みんな多頭飼いです(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.11/22 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア