黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

懐かしい~♪

今日はぐっと寒くなり、
朝9時過ぎにはあられが降っていたり
夜は雷がなったり・・・
スッキリとしない1日でした(^^;

マリンちゃんの寝起きも眠そう?

20131119marine1.jpg

なんか目が離れてますね(^_^;)

20131119marine2.jpg

朝ごはんを待つときは目がシャキっとしてました♪

20131119ange1.jpg

寒いけどお散歩は行きますよ~

20131119marineange1.jpg

今日はマリンちゃん、写真の段を上がるときアンヨが引っ掛てズルっとこけてました(;_;)


夜は大きな雷がなって、アンジュはブルブル震えて固まってました(^^;

20131119ange2.jpg

20131119marine3.jpg

マリンは寝たまま起きないので大丈夫?ってお顔覗き込みましたが
グッスリ眠っているようで、ちょっと心配になりましたが・・・

20131119marine4.jpg

アハハ(^-^)全然元気でした♥

アンジュの方がテンション低いね(^^;

20131119ange4.jpg

20131119ange3.jpg

今日、会社で探し物をしていたら、デスクマットの下からこんなものが・・・

IMG.jpg

10年くらい前かな・・・
チェキってポラロイドカメラ(知ってるかな(^^;)
で撮ったマリンとの2ショット♥

大勢でバーベキューに行った時のものです♪

マリンちゃん、若いし楽しそう~(*^_^*)
そしてワタシも若いね(^_^;)

アンジュも居たけど、
他の兄弟達と遊んでたかな?!

マリンちゃんはいつもワタシにべったりだったので(^O^)/

画質、良くないけどとっても懐かしかったもので・・・

明日はもっと寒くなるみたいです・・・
アンちゃんはお楽しみの公園の日ですね(^-^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(^-^)
ポチッとよろしくお願いしま~す♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

ももに、素敵なお洋服をありがとうござました♪
とても、嬉しかったです。
こんなに良いものをいただいてもいいのかしらと、
ももpapaと興奮しておりました(^^♪
でも、早速ももの黒い毛がいっぱいついちゃいましたよ^^;

マリンちゃんの懐かしいお写真。
大切な思い出ですよね。
私は、ももの昔の写真を見ただけでも、
あの時はこうだったな・・・と思い出し、
思わず涙ぐんだりしてしまいます(:_;)
歳のせいなのかしら、ねっ(笑)
マリンちゃんとアンジュちゃんが今日も楽しい1日で、
ありますように♪
今日は、アンジュちゃんの嫌いな雷が鳴りませんように。



  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.11/20 07:57分 
  • [Edit]

ありがとでした。 

ももmamaさんと同じですが
ももに 素敵なお洋服をありがとうございました。
可愛くてふぁふぁでとても温かそうです。

れもんがお洋服の匂いを嗅いでから ちょっと引き
改めて嗅ぎ....もものお顔を見直しました。(笑)
マリンちゃんアンジュちゃんの匂いがしたかな。

昔の写真は色褪せてしまっても
思い出が 引き寄せられる大切なアイテムですね。
私も「あの頃は....。」とすぐ涙でじゎ~となってしまいます。
わん仔達もシニア...。私達も.....?(笑)

マリンちゃんもアンジュちゃんも温かくして過ごしてね。
風邪流行っているそうです。
tomoさんも気をつけて下さいね。




  • posted by kei 
  • URL 
  • 2013.11/20 09:13分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

早速、お写真送って頂いてありがとうございました!
記事にもして下さり、恐縮です(^^;

シニアになってくると、元気な時を思い出して、
懐かしい気持ちと、その頃の思い出が一杯頭をよぎりますね・・・
今も可愛いのですけどね(^^)

その頃の元気過ぎるほどのパワーが今は無いけれど、
ゆっくり穏やかに過ごして欲しいと願っています。

みんな一緒に頑張りましょうね~♪

いつもコメントありがとうございます!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.11/20 12:41分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ももちゃん、とっても素敵な笑顔のお写真ありがとうございました!

アンちゃんよりも良く似合ってる~
女子力UPですね(^^)

洗ってお送りしたのにね(^^;やっぱりマリンとアンジュの匂いが
付いてるんですね!

ブログ初めて、過去の写真を整理しましたが、
もっと撮っておけば良かった~
って今頃後悔しています・・・

今からでも遅くない!!
毎日一杯写真撮っておこうと思ってます(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.11/20 12:49分 
  • [Edit]

No title 

此方でも懐かしの写真が~~♪
tomoさんお若いのね。
10年前と言っても今も変わらないですね、きっと!

マリンちゃん調子が良くっていいですね。
5回も散歩に行けちゃうなんて。。。
お外に出かけたいって気力が素晴らしいです!

寒い方が、わんこ達は調子が良くなるみたいですね。
あみの前脚は冷えが良くないみたいですが。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2013.11/20 20:10分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

懐かしい写真が出てくるとその頃を思い出しますね(*^_^*)

>tomoさんお若いのね。
いえいえ(^_^;)そこそこのお歳です(๑≧౪≦)
10年、あっという間でした~

マリンちゃん、ドッグランなどはそれほど好みませんが、
ゆっくりお散歩は大好きです!
若い頃は好奇心旺盛すぎて大変でした(^^;

今日は疲れてるかな?って思ってオシッコだけでも・・・
と連れ出すと、なかなか帰ろうとせず、
帰るのヤダ!と立往生されるので、
そこそこ気が済むまで歩いてから帰ってます。

寒いと、こちらは大変ですがわんこ達は過しやすそうです(*^_^*)

アンヨに冷えは良くないですね・・・
血行をよくすると良いのかな・・・

ラフィ君あみちゃんも元気に過ごしてね♥
ままの愛が一杯だから大丈夫ですね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.11/20 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア