黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

太ったね~(^_^;)

今日はアンジュさんのお楽しみのH兄さんとお散歩の日♪

週に1度は出来るだけ連れて行ってもらえます。

20131113ange1.jpg

いいお顔してるね~(^-^)

若い頃はマリンも一緒にこの公園に毎日のように行ったけど、
ここ数年、マリンちゃんにはちょっとキツイ(^_^;)

なので、アンジュだけ・・・

20131113ange2.jpg

毎週、楽しみにしてるんだね~

20131113ange4.jpg

20131113ange5.jpg

それにしてもアンジュさん・・・太ったね(^^;
っていうかワタシが悪いのか・・・

運動量が減って、スッカリ太らせてしまった(;゚Д゚)!

昔の痩せている時の写真を探していましたら、
丁度、7年前の11月13日、同じ公園の写真がありました!

20061113ange1.jpg

アンちゃん、スマート~♥

20061113ange2.jpg

この頃3歳、真っ黒で元気そうですね~

マリンちゃんの出番がないので、
マリンも7年前、7歳になるひと月前・・・

20060505marine.jpg

マリンちゃんも今より痩せてるね(*^_^*)

20060505marine2.jpg

これ今のアンジュ

20131113ange6.jpg

だんだんマリンの体型に似てきたね(ーー;)

3歳のアンジュを見ていただいたので・・・

これマリンの3歳

20020503marine1.jpg

ペット博の小さい版みたいなイベントをやっていまして・・・
その頃は今と違う仕事していましたので、
出展社として参加しました(*^^)v

マリンちゃんもお仕事したんですよ♥
お客様と一緒に写真撮って、プリクラ印刷して売ってました。
懐かしいな~

マリンちゃん、立派にモデル犬を努めましたよ(^O^)/

今日もマリン・アンジュは変わりなく・・・

20131113marineange1.jpg
なんか頂戴~

マリンちゃん、実家でお留守番中、やっぱり少し尿漏れがあったのだそうですが・・・

お家ではしないね~(^-^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

そりゃ、若い頃と比べてもらっちゃ困りますよ・・・byマリン&アンジュ
と言ったかどうかはわかりませんが、
この位、太ったうちには入りませんって!
美味しいものを食べさせたいもの。
短い犬生何だから、食べさせていいよ って主人も。

  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2013.11/14 18:01分 
  • [Edit]

No title 

もものことを心配して下さり、ありがとうございました。
お薬が効いているおかげで、調子が良いです。

マリンちゃんとアンジュちゃん。
実際にお会いしましたが、
太っているとは思いませんでしたよ。
ママとパパの愛情をいっぱいもらっている、
とても可愛いふたりでした。
もものように、股関節形成不全だったら、
足の負担を考えないといけませんが、
その心配がないようでしたら、今のままでもいいのかも。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.11/14 18:53分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

そう言って頂けると安心します(*^_^*)
マリンちゃんは昔からポッチャリなんですが
アンジュはスラッとしていて、
アジリティができる子なんじゃないかと思うくらい
スタイルの良い子だったんですよ♪

でもここ2.3年で4kgくらい太りました(^^;

>短い犬生何だから、食べさせていいよ って主人も。

我が家のパパさんも同じこと言ってます。

歳をとってくると太れなくなるよって言ってくれる方もいますし、いいのかな~
なんて思ったりで、ダイエット、失敗し続けてます(ToT)

いつもコメントありがとうございます!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.11/14 22:25分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

ももちゃん、調子が良いようでなによりです♥

洋服着せていると、ちょっと太ってるのが隠れているように思います(^^;
脱いだら凄い?!

でも、美味しそうに食べる姿見ると、ついついあげてしまうんですよね~
元気そうだし、そのままでいいかな?!

20kg前半の仔が多いことに、今頃ビックリしてます(゚o゚;;
マリンファミリーはみんなBIGサイズなので、
あまり気にならなかったんですけど・・・

ももちゃんもアンヨしっかりしていましたよ~
これもももmamaさんの体調管理の賜物ですね!!

これからも元気で過ごしてね~♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.11/14 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア