黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日はいい感じ♪

今日はお天気がイマイチで・・・
お散歩もちょこっとずつ4回。

20131110ange1.jpg

20131110marine1.jpg

アンちゃんが用を足すとき、アンちゃんのウンかシィがしたいポイントに
駆け足で行きたがるので、マリンちゃんがついて行けず・・・

周りの様子が大丈夫な事を確認してリードを引っ掛けて少し待たせます(*^_^*)

20131110marine2.jpg

川沿いの柵が丁度いいドックステイに♪

20131110marineange1.jpg

お昼前にワタシ、久しぶりに美容院に行ってきました~
そして帰りに軟骨、たっぷり買い占めてきました(*^^)v

20131110_1.jpg

タッパに小分けして冷凍しましたよ♪
マリン、アンジュも大喜び♥

20131110marine4.jpg

20131110ange3.jpg

午後のお散歩はマリンちゃん、調子が良くなってきたのか小走り(^O^)

20131110marine3.jpg

カルトロフェン注射、効いているのでしょうか。
足取りも軽やかです!

20131110marineange2.jpg

20131110ange2.jpg

今日は夕方のお散歩が終わってからシャンプーもしましたよ♪

20131110ange4.jpg

20131110marine5.jpg

耳掃除もバッチリ(*^^)v
おふたりとも綺麗です。

遠くにお散歩行けなくて、今日はおやつのおねだりばっかり(^^;
ちょっと太り気味だし、少しご飯少なめにしたんだけど、
逆効果?!お腹すいているのか、ずっと『なんかくれ~』ってしています。

20131110marineange3.jpg

20131110marineange4.jpg

おやつがあるのにもらえないと、マリンちゃんはお水をガブガブ飲みます(ーー;)
まだ飲むの?ってくらい。
1日に水分ってどのくらい摂るのが普通なんでしょうか・・・

明らかにアンジュよりマリンの方がたくさんお水を飲みます。
それも歳のせい?

本日は、1度も尿漏れがなかったマリンちゃん。
明日はどうかな・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア