黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっとランに行ったけど・・・

本日は午前中雨の上がっている時間にドッグランに出かけましたが・・・

行く道ですでに小雨が降りだし・・・

ついでにいつも行くドッグランに行ったら
何かイベントをしていまして・・・

一番ドッグランに近い駐車場は満車(;゚Д゚)!
折角来たからちょっと遠くなるけど、空いている駐車場に停めて
いざドッグランへ!

20131103marine1.jpg

マリンちゃんにはちょっと距離があって大丈夫かな~って心配しましたが
元気に歩きました!

アンジュはボールを持って機嫌よくドッグラン目指して歩いていたのですが・・・

20131103ange1.jpg

近づくにつれて何やらイベントで太鼓を叩く音や、
何があったのか救急車の音がしたりで
ちょっと怪しい雰囲気・・・

20131103ange2.jpg

途中何度か動かなくなりましたがやっとドッグランに到着・・・

ですが着いた途端雨が激しくなってきました(;_;)

ちょっとでも遊んで欲しいと思いボールを投げたら
2回ほどは走りましたが・・・

20131103ange4.jpg

20131103ange5.jpg

その後ピタリと動きが止まってしまいました~

20131103ange3.jpg

マリンちゃんはマイペースにウロウロ・・・

20131103marine2.jpg

20131103marine3.jpg

結局15分くらい居たかな~・・・

仕方なく撤収(^^;

20131103marine4.jpg

マリンちゃんは頑張って歩きましたよ~♥

後はお家でマッタリ・・・

ちょっと不完全燃焼だったアンジュさん・・・

20131103ange6.jpg

マリンちゃんも1日中おやつおやつって(^_^;)

20131103marine5.jpg

20131103marine6.jpg

20131103ange7.jpg

アンちゃんもね(´∀`)

1日ゆっくりしましたが、本日も雨の中お散歩4回頑張りました(*^^)v

真夜中になってもなんか食べたいマリンちゃん♥

20131103marine7.jpg

夜中1時頃です・・・

アンジュはね・・・

20131103ange8.jpg

気がついたら反対に頭向けて・・・

20131103ange9.jpg

気持ち良さそうに寝てるね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

せっかくのドッグランだったのに。。。
残念でしたね。

4回も散歩? え~~!!

家は朝一回になって久しいなぁ。。。
 調子よさそうですね♪
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2013.11/04 13:20分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

長いお散歩は週に1回か2回です。
4回行ってますが、時間はそれほど長くないんですよ(^_^;)
アンジュがまだ10歳でピンピンしているので、
お散歩は数を増やすことで我慢してもらってます。
マリンも嫌がることなくお散歩してくれるので助かってます!

最近調子は良さそうなんですが、
少しだけ呆けがきているのでは?と心配することがあります(;_;)

何かと心配事はつきませんね(^^;

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.11/04 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア