黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

遊びに連れてってよ~

お休み初日、やっぱりいつもより遅いスタートで・・・
起きたらすぐお散歩に行かないといけない時間(^_^;)

20131102ange1.jpg

アンジュさん、たまにですがオシッコとウ〇チを一緒にすることがあります(^_^;)
オシッコしてるな~って思っていたら・・・んっ?ちょっと長い?って立ち上がったら
どちらもしていた・・・なんてことが(*_*;

マリンちゃんは同時にすることなんてないんだけどね~

20131102marine1.jpg

朝からご機嫌にお散歩しまして、本日もお元気そうです(*^_^*)

20131102marine2.jpg

20131102ange2.jpg

午前中にガスの点検にきて頂いたのですが、
大阪ガスの方に尻尾ブンブンしながら愛想を振りまくアンジュさん(*^。^*)
きっと犬好きの方だったのでしょうね♪

11月2日はワタシのおじいちゃんの命日でした。
それで・・・という訳ではありませんが、お昼に母が来て
一緒にかに道楽にお食事に!(^^)!

20131102_1.jpg

久しぶりに外食・・・
美味しかった~♥

マリン・アンジュはお留守番つまんなかったね(^_^;)

そして、スウィーツを買ってきて、我が家で3時のおやつ・・・

20131102_2.jpg

黒ネコちゃん、可愛いでしょ~
思わず可愛さでチョイスしてしまいました~

そんなことでお散歩に出かけるのは日が暮れてしまいそうな時間になってしまったので
お出かけはできませんでした(ー_ー)!!

夕方も近所に少し長めのお散歩・・・

20131102marine3.jpg

今日のマリンも元気そうでした!

20131102marineange1.jpg

アンジュには物足りなかったね・・・

20131102ange3.jpg

明日は雨の予報・・・
午前中だけでもお天気持ってくれないかな~

20131102marine4.jpg

夜はマッタリ~

アンジュはちょっとすねてる感じ?!

20131102ange4.jpg

今日もお散歩4回、食欲アリアリで元気に過ごせました!
明日はどこか行けるといいね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

こんばんは!

ティラミス可愛い~~(*^_^*)
カニも羨ましいけど、可愛いティラミスに食いついてしまいましたww

アンジュちゃん、大小同時に済ませちゃうのね(笑)
ある意味器用ですねぇ^^
あたしもチャレンジしてみよ(なんちゅーこと言うのだ俺は)

毎日、平和に過ごせる有難さですね。
明日も明後日も、いつもの日常を・・・^^
明日は雨でも遊べるところにお出掛けできるといいですね♫
  • posted by ももちぇり 
  • URL 
  • 2013.11/03 18:37分 
  • [Edit]

ももちぇりさんへ 

ティラミス可愛いでしょう~(*^_^*)
ワタシはそれほど甘いもの好きでは無いのだけど、
可愛さに思わず買ってしまいました!

アンちゃんの大小同時は初めての時は衝撃的でした(^^;
マリンちゃんにはできない技です(笑)

本当に毎日普通の日が送れることがありがたい事ですよね・・・
こんな日が長く続いてくれるように願って過ごしています(^-^)

お忙しい中コメント下さりありがとうございます!
bebeちゃんとももちぇりさんの事、
見守らせていただく事しか出来ませんが、
ずっと応援していますね♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.11/04 01:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア