黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

食べたい仔&遊びたい仔

今日も快晴だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

お散歩には丁度良い気候です♥

本日のマリンさんはまあまあ元気な感じ♪

20131101marine1.jpg

アンちゃんは朝からリビングの真ん中で・・・

20131101ange1.jpg

20131101marine2.jpg

御飯まだなの~って待つマリン♪

朝のお散歩・・・

20131101ange2.jpg

アンちゃん、張り切ってます(*^_^*)

マリンちゃんはいつも通り・・・

20131101marine3.jpg

20131101marineange1.jpg

いつもならマリンが帰るとアンジュも付いて帰りますが、
今日はもっと行きたかったみたいです。

20131101marine4.jpg

20131101ange3.jpg

なのでアンちゃんと、少しロングコースのお散歩に・・・

20131101ange4.jpg

マリンちゃんは母と一緒に先に帰って待ってくれてました(^O^)

20131101marine5.jpg

家に帰ってから・・・
マリンちゃん、お腹空いてるのかな~(^^;
ずっとなんか食べたいみたいです~

20131101marine7.jpg


20131101marineange3.jpg

アンジュは遊びたいね~

20131101ange5.jpg

おもちゃ、こんなに一杯出して・・・

20131101_1.jpg

20131101ange6.jpg

20131101_235403.jpg

マリンちゃんはテーブルの下に・・・

20131101marine8.jpg

途中、こんな仲睦まじい光景もありました(^-^)

20131101marineange2.jpg

20131101_marine.jpg

マリンちゃん、アンちゃんのアンヨ舐めてます(*^_^*)

そういえば今日、アンちゃん、久しぶりにアンヨがつりました(^^;
珍しく左後ろ足・・・
変な体勢でオシッコしたから見たいです(;_;)
右足がつることが多かったので、右ばっかりマッサージしてました(^^;
左もしないとダメですね・・・

今日はマリンはずっと食べたくて、アンジュは遊びたくて仕方なかったみたいですね(*^_^*)

元気でなによりです!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

 

おはようございます(^O^)
朝は寒い位になりましたね!
マリンちゃんアンちゃんの、10年前の写真可愛い過ぎる
〜∈( ・´◡`・ )∋
マリンちゃんの助手席に座ってる姿なんか、笑ってしまいました!めっちゃ自分の席って感じで*(^o^)/*
ハロウィンも!最高!ララにも何かしたら良かったあ〜(T_T)
ちゃんと、ハロウィン仕様のおやつも作ってあげてすご〜い∈( ・´◡`・ )∋
いつもいつも、可愛いマリンちゃんとアンちゃん!いつまでも元気で居て欲しいです^_−☆
明日は雨みたいですね〜(T_T)
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.11/02 07:42分 
  • [Edit]

No title 

10年前の写真見てきましたよ。
当然、ハツラツとして見えますよね♪
でも、今のおっとりさんも愛しいですし、好きです。

足が攣るってどんな状態ですか?
考えたこともなかったけど、、、」
私が毎日毎晩何回も攣って参っていたんですが、
レッグウォーマーを夏でもして、寝るときもして、
とにかく冷やさないようにしたら、それからは一度も攣りません。
長年、痛い思いをしていたのがウソのようです。
血流が悪いのがわかったのですが、原因は坐骨神経痛でした。
血流を計ったことがありますか?
背骨のレントゲンはみたことありますか?

マリンちゃんに、手脚付きの服を着せたらどうですか?
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2013.11/02 20:59分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

すっかり朝晩、寒くなりましたね(^^;
今から冬の真夜中にお散歩行くの大変だな~って思ってます(;_;)

マリンちゃん、自分の席って感じでしょう~(*^_^*)
今の車に乗り換えるまでは、ずっとマリンちゃんが助手席でした!

ララ君も来年は仮装してね♥
ハロウィンのおやつ、もっとちゃんとした紫芋のスイートポテト
作ろうと思ったけど、断念しました(~_~;)

そろそろアンちゃん、どこか連れて行かないと悪さされそうです!
今日、どこも行かなかったから雨降らないでほしいな~・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.11/02 23:37分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

10年前、4歳の時は本当に元気でした!(^^)!
なかなかのお転婆ぶりでしたよ♥

足が攣るのはアンジュの方なんですが、
オシッコの態勢から立ち上がった時とかに
足が降りなくて、30秒ほど曲がったままになります。
そうなんですよね。血流が悪くなるとなるみたいですね・・・
なのでマッサージするようになってから最近攣ることがなかったのですが、
考えたらいつも右足ばっかりマッサージしてまして・・・
久しぶりに攣ったのは左足でした(^_^;)

背骨のレントゲンは撮った事がないです・・・
マリンちゃんも一時期不意にキャン!と無くことがあって、
先生に相談したら、老化が原因で背骨の'ひげ’と呼ばれる部分が
神経にあたって痛いのでしょうと言われました。
今はそれもなくなりました。

ラフィ君あみちゃんはアンヨが攣ること無いんですね!

コメント、アドバイスありがとうございます(*^_^*)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.11/02 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア