黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ハロウィン♪

昨日、グッスリ眠っていたマリンちゃん。
夜11時過ぎに起こして最後のお散歩へ行きました。

もう起きたくないよ~って感じだったのですが、
出来ればオシッコを溜めないためにも起こしてお散歩へ・・・

1度外に出たらスイッチ入るのか、今度は帰らないよ~って
ウロウロお散歩を楽しんでました(*^_^*)

そして、今日の朝はとっても調子が良い感じ♥

20131031marine1.jpg

20131031ange1.jpg

車の中でも実家に着くまで座ってお外を眺めてました(*^_^*)

20131031marine2.jpg

今は後部座席にアンジュと一緒に乗せてますが、
昔はずっと助手席がマリンの席だったんだよね~

20131031marine3.jpg

マリンちゃんの10年前を載せたので、
アンちゃんも・・・

20131031ange6.jpg

2ヶ月のアンちゃん、可愛いね~♥(←親バカ)

お朝のお散歩・・・

20131031marine4.jpg

20131031ange2.jpg

20131031ange3.jpg

信号を先に渡ってしまって、マリンちゃんが赤信号で来ないので待ってます・・・

20131031ange4.jpg

今日もシッカリお散歩したね(*^_^*)

本日はハロウィンでした(。・ ω<)ゞ

特別なことは何もできないのですが、
気分だけでもと・・・

20131031ange5.jpg

20131031marine5.jpg

100均のマントとカチューシャ。

マリン・アンジュとも『なんじゃこれ?』って感じでしょうか(^^;

20131031marineange2.jpg

おやつでつって記念撮影♪

20131031marineange3.jpg

ご褒美作成中・・・

20131031_1.jpg

紫芋をペースト状にしたものとアンジュの大好物のゆで卵・・・
(取り合わせ悪い?!)

20131031marineange4.jpg

一瞬で完食でした(^^;
1分もなかったよ・・・

14歳のマリンは日によって調子が良い日と、寝てばっかりの日があります・・・
来年もみんな一緒にハロウィン迎えたいね・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

良いなぁハロウィン 

可愛い魔女のオフタリですね。
黒い仔は魔女が似合いますね。
みんなハロウィンの仮装パーティとかしていて良いなぁ。
私も100均(ダイソー)で見たんですよ。
うちの仔にも似合うだろうと思って。(親バカ)
でも夫さんから許可が出ず。
かぼちゃの煮物で終了でした。

それでも来年も皆でこの日を迎えましょ。
来年は益々お顔が白くなって魔女達も貫禄がつくでしょうね。(笑)

毎日の変化にドキドキしたり笑ったりすっかり振り回されています。
一日でも いっときでも長く側に居て欲しいですね。

  • posted by kei 
  • URL 
  • 2013.11/01 09:14分 
  • [Edit]

keiさんへ 

マリンもアンジュもなんですかコレ?
って感じでしたが、おやつもらえるならなんでもするよ~
ってお顔でしょうか(^^;

小さなイベントがあると、また来年も・・・って思ってしまう毎日です。
本当に毎日がドキドキですね。
帰った時、元気にお迎えしてくれると
今日も元気で良かった~♪と安心しますね!

仕事中、実家から急に電話があったりすると
なんかあった?ってドキッとします。

ももちゃん、お薬の副作用大丈夫でしょうか?
まだまだ心配は尽きないと思います。
心から応援してますよ~(^^)
まずは15歳目指して頑張りましょう!!

いつもコメントありがとうございます!

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.11/01 13:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア