黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

暴れだした~(^^;)

今日はとっても良いお天気でしたね~(*^_^*)
昨日よりはテンション上がったかな~

20131030marine1.jpg

20131030marine4.jpg

20131030ange1.jpg

お散歩・・・

20131030ange2.jpg

20131030marine2.jpg

お昼寝・・・

20131030marine5.jpg

20131030ange7.jpg

アンちゃん、H兄に公園にボール遊びに連れて行ってもらえる日だったのですが、
日曜日にアンヨをまた痛めたので行けませんでした(^^;)
(大事をとってボール遊びはさせませんでした)

実家にH兄が居るのに、公園に連れて行ってもらえなかったせいか、
家に着いたらリビングを駆け回り大暴れ(;゚Д゚)!

20131030ange3.jpg

20131030ange4.jpg

20131030ange5.jpg

マリンちゃんはゴロンとしていて・・・

20131030marine3.jpg

『アンちゃん!マリンちゃん踏まないで~(^^;』って!

ひとしきり走り回り、私にもタックルしてやっと落ち着いたら・・・

20131030ange6.jpg

20131030marineange1.jpg

アンちゃん、元気あり余ってるね~(^O^)

マリンちゃんはよく寝ています。
おやつが出てきても気がつかない様子・・・
やっぱり歳を取ったのですね・・・

若い時は冷蔵庫の開く音、ナイロン袋のカサカサって音にすぐ反応したのにね・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

おまけ・・・
朝一番のアンジュ・・・

20131030_065022.jpg

Comment

No title 

アンジュちゃん。
とても元気ですね。
足が良くなったら、お外でいっぱいボール遊びしてね♪
うちのもも、ドッグランでは走らないのに、
家の中だけ全力疾走する勢いですよ。
狭い家なのに(笑)
ワンコって、スイッチが入るとスゴイですよね。
マリンちゃんはマッタリ過ごしているのですね。
気持ち良く寝ちゃってて、ウマウマに
気がつかなかったのかな?

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.10/31 21:08分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

はい(^-^)/
アンジュは元気過ぎです(^^;
すごい勢いで走るので、砂や芝生の上よりも
アンヨ痛めるんじゃないかとヒヤヒヤします(~ω~;)))

マリンちゃんはちょっと疲れてたのかな~
今日はとっても元気で食いっぱぐれないようにずっと見張ってます(*^_^*)

体調の良い日は朝から違いますよ♪

ももmamaさんは楽しい旅をされたんですね(^O^)/
ももちゃんはちょっと寂しい思いをしたのですね(;_;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.10/31 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア