黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日はお疲れ?

ちょっと曇り空だったマリン・アンジュ地方です。

本日の朝もテンション低~いおふたりです(^_^;)

20131029marine1.jpg

朝からボーッとしてる感じのマリン(^^;)

朝のお散歩も20分ほどで終了・・・

20131029ange1.jpg

20131029marineange1.jpg

20131029marine2.jpg

帰ってから・・・
おやつは欲しいね(^-^)

20131029marine3.jpg

20131029ange3.jpg

マリンは日曜日に結構遊んで、疲れは2日後くらいに来るのかな~
今日は段を登るのも躊躇している様子です(;_;)
頑張ってまだ自分で段を登ってますけどね・・・

20131029ange2.jpg

このお方は今日はアンヨもあまり舐めないし元気かな?!

20131029ange4.jpg

退屈そうですね~

マリンちゃんは・・・

20131029marine4.jpg

20131029marine5.jpg

疲れてるのかな(>_<)

キッチンでお気に入りのバームクーヘンを切ってたら
アンジュはすぐに様子を伺いに来ました!

20131029ange5.jpg

マリンちゃんは気付くの遅れたね~(^^;)
慌ててやってきました(*^_^*)

20131029marine6.jpg

ものすご~く良い子にしておやつのおねだりです♥

20131029marineange2.jpg

食べる時以外はゆっくり休むんだね( 」´0`)」

明日は元気かな~

アンジュは今日もへそ天です~(。・ ω<)ゞ

20131029ange6.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア