黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっと来た(*゚∀゚*)

やっとサプリが届きました
『グリコフレックスⅢ』ソフトチュアブルというものです

早速今日からあげてみました

20121219marine.jpg

20121219ange.jpg

マリンちゃんには2個アンジュには1つだけあげてみました。
アンジュはまだまだ足腰は大丈夫そうなので

パッケージのワンコもチョー元気そう

DSC_0412.jpg

中身はおやつのクッキーみたい

DSC_0413.jpg

成分は・・・見えるかな?

DSC_0414.jpg

また効果はしばらくたったらご報告します

また探していた写真のデータCDを発見しました

2006年なのでマリンが7歳アンジュが3歳の時のものです

IMG_0001.jpg

こちらの通販カタログのモデルをさせてもらいました
真ん中の黒ラブはマリンです(たぶん・・・

マリンもアンジュも撮影してもらったのですが、
アンジュは1枚も採用されませんでした

G-14.jpg

かなり緊張してるのか顔が怖い・・・

G-17.jpg

そしてスタジオから脱走

嫌な思いさせて悪かったねアンちゃん!!
アンちゃんは人見知りするのと、カメラのシャッター音が怖かったみたいです

マリンちゃんはおやつがもらえるのでノリノリでしたよ

H-11.jpg

F-02.jpg

G-50.jpg

次の日マリンは食べ過ぎたのか、ちょっと調子崩してました

マリンちゃんも慣れないことさせてゴメンね!(今さらだけど・・・

でもやっぱり6年前だから若いな~っとつくづく思いました

今はお顔もドンドン白くなってきました

いつまでも元気で過ごせるようにお世話させてもらいますね~

今更新しようとした瞬間、後ろでマリンが吐きました
軟骨とか丸呑みしたのか食べたもの噛んでない状態で出てきました

20121219marine2.jpg

直後のマリン。しょんぼりしてます怒ってないよマリンちゃん

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
↓  ↓  ↓
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title 

サプリ効くといいね♡痛がっているのではないので大丈夫だよ~

アンちゃんの〈勘弁してくださーい〉写真がとても可愛いよ~(^_-)
 気弱なアンちゃん♡お母さんに守られているものね♡

  毎日さぶーいのでワン達共々気をつけてね(^o^)/~~~

      ☆小太郎&小雪mam☆

ほんとに寒~いよね(^_^;) 

小太郎&小雪mam 様

痛がってる様子は無いんだけど、やっぱり足腰は弱ってるのかな~(;_;)
お座りといっても強情に座らなかったりするんですよ・・・
屈伸するのがちょっと嫌なのかな・・・

毎日元気にお散歩には行ってるけどね(*^^)v
3連休はどちらにお散歩?

22日は深北か、舞洲かドッグランへ行こうと思ってます(*^_^*)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.12/20 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア