黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

つまんないの~?

また1週間が始まりまして・・・

今日の朝はマリンもアンジュも目は開いてるけど中々動かず・・・

20131028ange1.jpg

しばらくたってから出てきたマリンちゃん

20131028marine1.jpg

朝のお散歩もソコソコで・・・

20131028ange2.jpg

20131028marineange1.jpg

『ああ~いつものお留守番か・・・』ってことでしょうか(^_^;)
ワタシがお休みの日は朝から元気ですけどね~

それでも朝、昼、夕方とお散歩には行ったみたいですけどね(^-^)

20131028ange3.jpg

20131028marine2.jpg

食欲も衰えることはなく、なんかちょうだ~い!はいつも通りです。

アンちゃんはちょっとアンヨ痛いね(;_;)
ずっと舐めてます・・・

20131028ange4.jpg

マリンちゃんも食べ物ないときはずっと・・・

20131028marine3.jpg

今日は疲れてるのかな?それともつまんないのかな?

明日は元気に起きてくるかな?!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

アンヨ痛いの? 

寒くなって来ましたね。
アンジュちゃんアンヨ気になるのね。
早く良くなると良いなぁ。

「お留守番かぁ~」ってテンション下がるの可愛いですね。
うちのも「行って来るね。」って言うと咥えてたモノ...。
ポロッって落とします。解りやすくて笑えます。
「あっそう?じゃぁ良いヮ」って感じでしょうか(笑)

まぁ彼女達は年上の熟女の皆さんですから仕方ないですね。

お見舞い応援頂きありがとうございました。
なんとか元気に過ごしてくれています。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2013.10/29 11:51分 
  • [Edit]

keiさんへ 

本当に急に寒くなりました~
ですが、寒いくらいのほうがワンコ達は過ごしやすそうです♪

アンジュのアンヨは日曜日にちょっとはしゃぎ過ぎました(^^;
しばらく激しく遊ばせてはダメですね・・・

ももちゃん、本当に頑張りましたね。
きっと痛くて心細くて・・・
でも、ママとパパを待って居てくれましたね。
本当に健気で愛おしいですね・・・

これからもゆっくりと穏やかに過ごせる様に祈ってます!!

いつもコメントありがとうございます。

追伸
前記事(10/26)にkeiさんのブログ、リンクさせてもらいました。
事後報告でごめんなさい・・・
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.10/29 13:19分 
  • [Edit]

うんにゃ 

こちらこそありがとうございます。
拙いボログではございますが リンクフリーでお願いします。
今日も迎えてくれました。
お薬の力はスゴイですね。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2013.10/29 21:51分 
  • [Edit]

keiさんへ 

今日も元気に居てくれたのですね!
良かったです(^-^)

お薬、飲んでいればきっと大丈夫ですね(*^_^*)
これからも、ももちゃんの可愛いお顔、楽しみにしています♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.10/29 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア