黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

久々のドッグラン♪

雨だったり、アンヨが悪かったりで
中々行けなかったドッグラン。

今日は朝から行ってきました~(^-^)

20131027ange1.jpg

20131027marine1.jpg

すっかり寒くなってきて、おふたりとも元気に遊べました♪

20131027ange2.jpg

20131027marine2.jpg

20131027marineange5.jpg

20131027ange3.jpg

20131027marine5.jpg

元気でなによりよ~!!

20131027marineange4.jpg

20131027ange4.jpg

20131027marine3.jpg

20131027ange5.jpg

20131027marine7.jpg

20131027marineange3.jpg

20131027marineange2.jpg

今日もモテモテのマリンさん♥

20131027ange6.jpg

訓練しているシェパードに興味深々のアンジュさん・・・

ジッと眺めていたけど邪魔せず戻ってきました(*^_^*)

20131027_1.jpg

レトリバーが来るとやっぱり反応しますね(^-^)

20131027marine6.jpg

今日は何度も休憩しているアンジュを起きなさいよ!!ってするマリン(^_^;)
いつまでも母親なんですかね~

20131027marineange1.jpg

20131027marine4.jpg

20131027ange7.jpg

アンジュちゃん、ちょっと張り切りすぎて夜はまた右の前足舐めてました(^_^;)
また狼爪のあたり痛めたかな・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

 

おはようございまーす( •ॢ◡-ॢ)-
ラン行ってたんですね〜(*^^*)
訓練士さんも居てたんや!(*^^*)
アンちゃんの蹴ってよポーズ可愛い( •ॢ◡-ॢ)-し賢い〜(^O^)

マリンちゃんも絶好調ですね!(^O^)
ララは、しばらくランには行かず公園を歩くお散歩を続けてます。やっぱ大きいワンコちゃんと遊ばすのは、危険みたいで、足が完全に治るまでは、歩くお散歩にしようと思ってます。(^^;;
ララは、ランに入りたくてしょうがないみたいで、いつも止まって入る?って顔してます。かわいそうやけど、我慢!
早く治って欲しいなあ!
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.10/30 06:20分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

お久しぶり(^^)/
そうなのよ!朝から行ってました~

ララ君、そうだね。アンヨ良くなるまで激しく遊ばないほうがいいね。
アンジュも良くなったのにまた舐めていて、
また良くなってるみたいだけど完治してないね(^^;

アンちゃんの蹴って!ポーズ可愛いでしょう~♪(←親ばか)

マリンちゃんは日によって違うけど、食欲だけは落ちないし
元気です!

ララ君もアンジュも早くアンヨ治って一杯遊べるといいね~!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.10/30 12:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア