黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

遊んでよ~

今日もお天気はイマイチなマリン・アンジュ地方・・・

朝は曇り空で、お散歩は雨に降られず行けました(*^_^*)

20131024marine1.jpg

今日はちょっとボーッとしたお顔のマリンさん・・・

20131024ange1.jpg

朝のお散歩・・・

20131024ange2.jpg

20131024marine2.jpg

なんだか不機嫌そうなお顔のマリンさん・・・

20131024marineange1.jpg

ふたりで相談事?

20131024ange3.jpg

珍しくマリンはアンジュを待たずに帰宅・・・
アンジュも今日はひとりでも行く~ってちょっと違う道へ(^-^)

20131024ange4.jpg

アンジュはそろそろおとなしくしてるのが退屈になってきたみたい(^_^;)

20131024marineange2.jpg

ボール持ってきたり、ソファでゴロンゴロンしたり

マリンちゃんに遊んで欲しくて近くに座ったり・・・

20131024marineange3.jpg

マリンちゃんは、誰か相手してやってよ!って感じかな?!

20131024marine3.jpg

20131024ange5.jpg

アンジュはマリンお母さんのことホントに好きですね~

でも相手にされなくて
アンちゃん、仕方なくひとりで遊んでました(^_^;)

そしていつもの・・・

20131024ange6.jpg

マリンちゃんはお上品にお寝んね・・・

20131024marine4.jpg

明日は大雨だそうです(;_;)
被害が無いことを祈ります・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

 

おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-
今日も雨ですね〜!
ラブの女の子同志ってそんな争いがあったんですね〜知らなかった!
でも、アンちゃんはマリンちゃん大好きで、いつまでも甘えたいし、守ってあげたい感じで素敵な親子ですね(^O^)

この天気だとホント毎日退屈ですよね!もっと、走りたくなりますね!ワンコ達(^^;;

日曜日は、晴れそうですね(^O^)
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.10/25 07:11分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。
雨が降っています。これからもっと降る予報ですから、散歩無しです。
そちらはいかがですか?
10歳はまだ、遊びたがりますよね。
13歳のあみが、ひっぱりっこしよ~って14歳のラフィに
誘いをかけたのは夏前だったかしら。
咥えたものの、引き合いにはなりませんでした。
代わりに私が遊びました♪
遊び心は嬉しいものですね。
もうすぐ14歳のあみは、すっかり落ち着き遊ぶ気配はなくなりましたね。
その代り、ぴったり寄り添って甘えてきます♪
  • posted by ラフィ&;あみまま 
  • URL 
  • 2013.10/25 09:20分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~^^

アンジュちゃんはマリンちゃんを、ママと認識してるのか
お友達と認識してるのか・・年齢が近いだけに興味深いところです^^
毎日一緒にいて、何を考え、何を会話してるのか
想像すると楽しいですよね♫
そして、仲間に入れてぇと言いたくなりますね(*^_^*)

へそ天寝って、楽なんでしょうかね??
朝までその恰好で寝てるのかしら?
  • posted by ももちぇり 
  • URL 
  • 2013.10/25 17:20分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

雨、よく降るね~
やっぱりね、ワンコの世界でも男の子は天真爛漫で
いつまでも子供みたいで女の子より甘えん坊な仔が多いような気がしますよ~

昔行ってたお散歩するグランドではボス争いみたいなものがあって、
マリンちゃんは昔から女王様気質?!
そこに集まるワンコ達のボスでした(^-^)
それに挑んでくるのはいつも女の子でしたよ!

アンジュはその点、男の子みたいな性格だなって思ってます!
とにかくボール大好きなお転婆娘(^_^;)

雨が続いてるので退屈度MAXになってるみたいです(^^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.10/26 00:13分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

こちらもずっと雨ですよ~(>_<)
我が家は雨でもいつも通りにお散歩です(^^;)

10歳、まだまだ遊ぶ気満々みたいです~
マリンはあまり遊ぼ~ってタイプでは無いので、
6歳、7歳くらいですでにオモチャは全く興味なしって感じでした。
アンジュが遊びたがるのでたまにお相手してる時もありましたが
昔から遊ぶより食べる?!が好きな仔です(^^;)

下の仔の方がいつまでも子供なんでしょうか?!
男の子と女の子、やっぱり性格違うでしょう?!

それからマリンの心臓が悪い時は咳は出てなかったです。
ハアハアだけが激しかったので、年のせいかな・・・
って危うく見逃すところでした(^_^;)
別の事で病院に行った時に先生に発見されました。

あみちゃんももうすぐ14歳、ハイシニアに突入ですね!
みんなずっと元気に頑張って欲しいですね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪




  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.10/26 00:26分 
  • [Edit]

ももちぇりさんへ 

私の見る限り、親子だと認識しているように思いますよ(*^_^*)
頻繁にマリンに会っていた他の子供たちも、
マリンがお母さんだと認識しているように見えました♪

本当にどんな事考えて、何をお話してるのか
思わず口にだして問いかけてみたりしてしまいますよ(^-^)

アンジュのへそ天、気がついたらいつもあの格好です。
朝は多分私よりも早くから目が覚めてる様子で、起きたら普通の格好で
シッポブンブンしてくれます。
きっと、熟睡中はあの格好なんでは?って思ってます(^_^;)

台風は大丈夫だったでしょうか?!
いつもコメントありがとうございます!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.10/26 00:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア