黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

2日連続・・・

昨日、ウ○チの粗相があって、おそらくマリンかなって思っていましたが
前日の夜から足取り軽くお散歩を楽しんでいたマリンちゃん。

朝も調子が良いのかウロウロとワタシの後を付いてきてアンヨの調子も良さそうで・・・

20131018marine1.jpg

アンジュはいつものようにこんな感じですが・・・

20131018ange1.jpg

20131018marine2.jpg
(車の窓から外を眺めるマリン)

お散歩もそこそこ歩き・・・

20131018marine3.jpg

20131018ange2.jpg

20131018ange3.jpg

アンジュもアンヨをびっこ引いたりすることも無く・・・

ですが、またマリンちゃん、朝のウ○チはしませんでした(^^;)
夜中にお散歩行った時はしたので、また大丈夫だろうと帰ったら・・・

本日もいつの間にか、実家でウ○チしていたそうです(;_;)
2日連続です・・・
確信はないけど、おそらくマリンに間違いいないとのこと。
今日はお留守番中ではなく、母も居たようですが・・・

今までのマリンは、お腹が痛くなったり、オシッコがしたかったら
ちゃんと『行こ~』ってお外に誘ってくれたのですが、
それも我慢できなくて粗相してしまうのでしょうか・・・

筋肉が緩んでポロっと出てしまうのか・・・
とも思いますが、その割にはシッカリしたブツ・・・
(1日目のウ○チは写真に収められてました(^^;))
今日も同じようなシッカリしたブツだったようで(;゚Д゚)!

また1つシニアの階段を上ったのでしょうか・・・
なんかちょっと寂しい気がしますね・・・

アンジュはアンヨ、見る限りは痛そうです(ToT)

20131018ange5.jpg

20131018ange6.jpg

マリンもアンジュも調子が悪い感じではないのですけどね(*^_^*)

20131018marine4.jpg

20131018ange4.jpg

また病院に行く予定なので、先生にしっかり見てもらってきます(*^^)v

今日、マリン、アンジュの先輩のbebeちゃんのママから
美味しそうな明太子頂きました♥

20131018_1.jpg

ももちぇりさんありがとうございます!!

病気と闘っているbebeちゃん、長く長く穏やかに過ごして欲しいと応援しています。

こちらは、別で頂いたお菓子(パパさんが頂いてきました)

20131018_2.jpg

美味しそうなバームクーヘンとミルクのお饅頭

20131018marine5.jpg

20131018ange7.jpg

早速おやつの気配を感じてやってきました(^-^)

20131018marine6.jpg

今日もシッカリ食べて元気なマリンとアンジュでした♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

No title 

ウンチがコロン(笑)  軽い軽い(笑)
うちも私が起きるのが少しでも遅いと、ラフィさんリビングに一つ。。。
朝定時に起きて、さっと庭に出して遊んでやると、失敗はありませんが。
リビングから、庭にはいつでも出られるように犬の出入り口を作ってあります。
シッコはまだ、粗相はありません。
立ち上がったとたんに、無意識に出てしまうこともあります。

もうね、我慢が出来なくなっています。
自然の成り行きなんでしょうと思っていますよ。

困るのは、どっちがしたかわからない嘔吐物です。
うちの2頭のうんPは大きさでわかりますよ(笑
  • posted by ラフィ;あみまま 
  • URL 
  • 2013.10/19 22:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/19 22:55分 
  • [Edit]

鍵コメBさんへ 

はじめまして!
コメントありがとうございます♥
拙いブログですが読んで下さりありがとうございます♪
同い年のB君、元気に過ごされているということでなによりです(*^_^*)

本当に10歳を超えてからはいろんな事が起きて、
老いというものを感じるようになり、
Bさんと同じく、元気でハツラツとしていた頃を思い出して
ちょっと寂しくなったり、悲しくなったりしています(^^;)

そうですね!肝っ玉母さん、ワタシも目指します(^O^)/

今、元気に過ごしてくれているだけでも幸せなことですものね!!
B君と楽しい時間が長く長く続きますように♥

一緒にスーパーご長寿犬目指しましょう(^_-)-☆
これからも宜しくお願いします(^-^)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.10/19 23:16分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

コメントの順番、前後してしまってすみません(>_<)

やっぱりウ○チ我慢出来なくなっているのでしょうね(^_^;)
2日連続、実家で預かってもらっている時の出来事でした。
今日はワタシもお休みで1日見てましたが、粗相もなく元気に
過ごしておりました(*^_^*)

ラフィ君とあみちゃんは大きさで分かるのですか~?!
なんかちょっと羨ましい(笑)

うちのマリンはオシッコの粗相もありますよ(;_;)
ちょっと疲れた時になるみたいです。
旅行の後とか・・・

お庭にすぐ出られるなんて良いですね~!!
ラフィ君あみちゃんも、オシッコ、ウ○チは外派ですか?

>自然の成り行きなんでしょうと思っていますよ。

そうですね(^-^)今を一生懸命生きて居てくれる・・・
それだけで充分ですね!
アドバイスありがとうございます♪

コメントありがとうございます。
今後共宜しくお願いしま~す(*^^)v

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.10/19 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア