黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

まだアンヨ舐めてるけど・・・

関東では、台風の被害が大きかった様で・・・
被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます・・・

マリン・アンジュ地方は今日は曇り。
一気に気温が下がった感じです(^^;)

ワンコ達には涼しくて過ごしやすくなりましたよ♪

20131016marine1.jpg

今日は朝から元気そうなマリン♥

20131016marine2.jpg

20131016ange1.jpg

アンジュいつも通りに寝起きのテンションは低めで(^^;)

20131016ange2.jpg

お散歩は俄然張り切りますが(^O^)

マリンもマイペースで・・・

20131016marine3.jpg

20131016marine4.jpg

家の前に着いたら、ヤクルトのおばちゃんが丁度来ていて、
アンジュさん、おばちゃんの横で・・・

20131016ange3.jpg

座り込み?!

20131016ange4.jpg

シッポブンブン振って愛嬌ふりまくり(^^;)
ヤクルトもらえないよ~

お家であげるから~

しっかりマリンもお散歩後はおやつの催促・・・

20131016marine5.jpg

どうも、お散歩後=おやつ
というのがお決まりになってます(^_^;)

アンちゃんは、今日もアンヨ舐めてますが、
お散歩に行きたくて行きたくて仕方ない様子・・・

実家でお留守番中もお昼も行こ~って母を誘い、
夕方も行って、そして最後夜中散歩に出かけます。

もうちょっとアンヨ安静にしといてね~
週末まで我慢我慢!!

ご機嫌は良さそうですけどね~(๑≧౪≦)

20131016ange5.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

アンジュちゃん、早く足が治るといいですね。
でも、お散歩に行ける元気と、
ヤクルトのおばさんにも「何かいただけるかも?」と思ったり?
おやつを待ち望んでいたり(笑)
そんな元気がいっぱいあるので、きっと早く良くなります。
アンジュちゃんのボール遊びがまた見たいな♪
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.10/17 09:35分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

ありがとうございます♥
元気は一杯なので無理をさせないように気をつけます(^_^;)

ですが今日、新たに痛いところ発見(;_;)
今度は後ろ足の爪です・・・

帰ってきて夜に気付きました。
いつなったのか分かりません(^^;)
ちょっぴりトラブル続きです(/ω\)

いつもコメントありがとうございます♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.10/17 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア