黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

楽しかったけど~・・・

連休最終日・・・
今日もお天気はとっても良く、っていうかワンコには暑いくらいの気候でした(^^;)

夏と違って、お昼間でもお散歩行けるよね~って思って、
お昼前から久しぶりに花園中央公園のドッグランへ♪

20131014marine1.jpg

ちょっと暑かったね(^^;)

20131014ange1.jpg

お昼間だったからか、久しぶりだったからなのか分からないけど
最近アンジュはここのドッグランに着いても中々車から降りなかったり、
ランに入ってもすぐテンション下がったり・・・

でしたが・・・
今日は絶好調?!

20131014ange2.jpg

20131014ange8.jpg

20131014ange9.jpg

20131014ange3.jpg

やっぱりボールで遊ぶのが一番楽しいみたい(*^_^*)

20131014marine3.jpg

20131014marine4.jpg

マリンもそれなりには楽しんでいるようですが・・・
アンジュほどではないよね(^_^;)

20131014ange4.jpg

20131014ange11.jpg

20131014ange12.jpg

若い男の子にもボールは譲れません!!

20131014ange7.jpg

途中、このおぼっちゃま・・・
ずっとマリンとアンジュを追っかけてました(^-^)

20131014marine8.jpg

20131014marine2.jpg

20131014ange5.jpg

20131014ange6.jpg

20131014marine5.jpg

マリンちゃん、元気そうですが、
今日は暑さもあってか、アンヨもちょっとしんどそうでした(;_;)
若いチワワに後ろ足をぶつかられ、カクンとなってお尻をついてました・・・

本犬は『あ~びっくりした・・・』くらいにしか思ってなかった様子ですけどね(^_^;)

20131014marine6.jpg

20131014marine9.jpg

お散歩の定番のヤギミルクも美味しくいただきこの笑顔(*^_^*)

20131014marine7.jpg

アンジュも今日は一杯走ってご満悦♥

20131014ange10.jpg

20131014marineange1.jpg

で、終われば良かったのですが・・・
アンちゃん、張り切って走りすぎて、また右足の狼爪を痛めてしまったみたい(ToT)

20131014ange13.jpg

折角治ってたのにゴメンよ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

 

おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-
お久しぶりです(^^;;

昨日は日向は暑かったですね〜…>_<…昨日はランに来られてたんですね!うちは鶴見緑地に行ってきましたあ!
色んな可愛いワンコちゃん達が、たくさん来てました。
マリンちゃん注射したんですね!∈( ・´◡`・ )∋
早速効果ありでスゴイ〜、
アンちゃんは、元気モリモリですね!狼爪かわいそうに…痛いんでしょうね…>_<…

箕面のお猿さん、ララが、ご対面したらてどーなるんやろ!?(^^;;
お腹見せたりして…(^^;;
ララの足はもう少し様子をみようと言う事になりました!
成長期が、終わるまでしばらく観察します。∈( ・´◡`・ )∋

お尻を振って歩くのがちょっと気になりますが…

今日から、また、お天気雨ですね。嫌ですね〜…>_<…

また一週間頑張りましょうd(ゝω◕✿ฺ)
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.10/15 06:09分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

鶴見緑地もお散歩に良いでしょう~?!
せせらぎってところも行った?川みたいな水が流れていたでしょう?

ララ君もしばらく激しく遊ばない方がいいかも知れませんね(*^_^*)
歩くお散歩も一杯楽しいところがあるから楽しんでね♥

アンジュも週末まで休憩です(^-^)

マリンちゃんも注射、効いているようだけど、やっぱり
後ろ足は弱いですね(;_;)

お尻振って歩くのは気になりますよね。
最近マリンはお尻振ってます・・・

今週も頑張りましょう!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.10/15 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア